フレンチブルドッグひろば


ペット同伴可能仮設住宅に関する署名!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:暮] ペット同伴可能仮設住宅に関する署名! / ブヒ母 2011/3/29 15:48  [Edit] 
最近いろんなサイトやブログでも目にしますが
こちらではトピックがなかったようなので載せました


下記引用


避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。

ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めておられます。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。


阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願い致します!
賛同して下さる方、どうぞ転載の方も宜しくお願いします。
Page  «  1 | 2

(5)
denmom
2011/3/31 18:30
 [Edit] 
ブログに転載させていただきました。
ペットと離れるのはとても辛いこと・・・
少しでもお役に立てれば幸いです。

(7)
RS
2011/4/4 0:24
 [Edit] 
napomamaさん

上記の件ですが
裏付けが無く
ネタもと(風の夢)の掲示板も
不利なコメントは、片っ端から削除したのち閉鎖されましたよ

(8)
napomama
2011/4/4 9:21
 [Edit] 
RSさん
これがデマであってほしい
見たときはあんまりにもひどいと・・・
でも落ち着いて考えるといくら何でもひどすぎる
本当だったらもっと問題になりますよね
ありがとうございます。ほっとしました。
こんな時にひどいことをいたずらにもほどがあります

(9)
関東ブヒ
2011/4/15 14:46
 [Edit] 
署名は4月30日までです!

(10)
珊瑚ママ
2011/4/15 16:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日、133名分の署名、郵送しました。
署名をしてくださった方、みなさんに感謝。

(11)
きゃら&ゾフィmam
2011/4/15 21:37
 [Edit] 
避難所で、犬を探しているビラを見つけました。
避難所にワンコを置いておく場所があるらしく、そこから盗まれたらしいです。
ようやく逃げて来たんだろうに。
こんな不幸なことが起きないためにも、署名しました。

(12)
フレブルLOVE
2011/4/21 8:59
 [Edit] 
昨日 わんこ友達で集まった分を送りました。飼い主からすると、身を引き裂かれる思いですよね。動物を好きな人なら放っておけないです。

(13)
ブヒ母
2011/4/21 9:48
 [Edit] 
たくさんの方々のご協力に感謝いたします。

4/14の時点で『94,070件』の署名が集まったそうなので、
今では10万を超えてる可能性もありますね。

みなさんの想いが届いて、どうか実現しますように、
心から祈っております。

(14)
あやぞう
2011/4/22 18:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
主人の転勤先のため知り合いが少なく、あまり数は集められませんでしたが、署名送りました。早くペット達が飼い主さんと一緒に暮らせますように。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ