フレンチブルドッグひろば


大阪南部 ペットホテル

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 大阪南部 ペットホテル / ラララ 2012/7/28 21:52  [Edit] 
地域限定の質問で申し訳ございません。

お盆にフレンチをペットホテルに預けたいと思います。

大阪の堺市在住です。

近隣の和泉市や狭山市などでも結構ですので
フレンチを安心して預けれるペットホテルご存知ではありませんか?

ケージに入れっぱなしではなく沢山遊ばせてくれるところを探してます。

コメントつきにくいとは思いますが皆様のお知恵をお貸し下さい。

よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2

(3)
ラララ
2012/7/28 22:57
 [Edit] 
あちゃんさん。
お返事ありがとうございます!
リーガロイヤルも預かってくれるんですかっ?
なんだかとても信頼がおけそうです。
今回は無理かもしれませんが今後にとても役立ちます。
わざわざありがとうございました!

(4)
ラララ
2012/7/28 22:59
 [Edit] 
フレンチブルドッグさん。

お返事ありがとうございます。
いつも通ってる病院があります♫
近所だしとてもよさそうですね!
病院が預かってくれるなんて思いつきませんでした。
お世話になりました!

(5)
ひぃちゃん
2012/7/29 7:01
 [Edit] 
南部…か
よくわかりませんが
難波にホテルヒラリーズに提携?の
ペットホテル レクラ良かったです
24時間出し入れ自由で
頼めば散歩もしてくれるようです

二週間前に利用したばかりですが
キレイで対応もよかったです
ブログに少し乗せてますので
よかったら参考にしてください^^

(6)
ラララ
2012/7/29 8:01
 [Edit] 
ひぃちゃんさん。
コメントありがとうございます。
24時間出し入れ自由ってのがいいですね。
できたらラン併設して沢山遊べるホテルを探しています!
キレイな環境が魅力的ですね♫
ありがとうございました!

(7)
みやっち
2012/7/29 18:28
 [Edit] 
ご存じかも知れませんが、堺市南区にある
【ペットランドミクニ泉ヶ丘本店】はいかがでしょうか?
ドッグランも併設してありますし。

(8)
koharu
2012/7/30 11:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの小春も子犬の頃は、
動物病院に預けてました。
いつもお世話になってる獣医さんなんで、
スタッフとも顔なじみで慣れてはいるんですけど〜
なんと言っても、こちらのペットホテルの難点は
あの小さ目ケージと床がそのままメッシュになっていて
オシッコ出来る構造になってるんですけど
小春はそんな所で寝た事がないし、
オシッコも基本野外なので我慢していた様子。
獣医さんのペットホテルは安心できる反面、
スタッフの出勤都合で
お散歩の時間が決まってしまうので
夏場の暑くなった時間帯等にお散歩がなってしまう等などで、
色々悩んだ結果今はペットシッターさんに来ていただいています。
うちはラッキーな事に、同じマンション内に信頼できる
ペットシッターさんがいらっしゃる事が解かって
1日3回我儘な時間帯のリクエストにかなり合わせてくださるので、
この所は、その方にお願いしています。
シッターさんが、来ていないときは、1人(一匹)留守番ですが、
自分の家なので好きな場所で、くつろいで過ごしている様です。
ご近所のシッターさんも、選択肢に入れてみられたらいかがでしょうか?

(9)
ぶんすけ
2012/7/30 14:08
 [Edit] 
かなり南部になりますが・・・(汗)

ご旅行などでしたら関西空港の「関空ペットホテルプロムナード」があります。駐車場からすぐです。お部屋も広くて(事前に見学)専用のドッグランのような広場もあってたくさん遊んでもらったようでお家に帰ってからもとても機嫌が良かったのできっとストレスもなく良くしてもらったのかなとおもっています。

飛行機に乗らなくても利用できます。

      ↓
http://www.kansai-airport.or.jp/pethotel/

ご参考までに・・・

(10)
ラララ
2012/7/30 22:38
 [Edit] 
みやっちさん。
うちの仔はミクニでかったブヒちゃんです♫
ミクニに何度か預けたんですが、あんまりランで遊ばせてもらってない感じがして…。
でもミクニは大人気なのですぐホテルが埋まっちゃいますよね。
ありがとうございました!

(11)
ラララ
2012/7/30 22:41
 [Edit] 
koharuさん。
ペットシッターなんて思いもしませんでした!
そんな預け方もあるんですね。
留守中に人に入ってもらうのにはかなりの信頼がないと頼めませよね。
一度考えてみます!
ありがとうございました。

(12)
ラララ
2012/7/30 22:43
 [Edit] 
ぶんすけさん。
関空のペットホテルはいいってよく聞きます!
検索かけてみます♫
ありがとうございました。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ