フレンチブルドッグひろば


大阪南部 ペットホテル Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 大阪南部 ペットホテル / ラララ 2012/7/28 21:52  [Edit] 
地域限定の質問で申し訳ございません。

お盆にフレンチをペットホテルに預けたいと思います。

大阪の堺市在住です。

近隣の和泉市や狭山市などでも結構ですので
フレンチを安心して預けれるペットホテルご存知ではありませんか?

ケージに入れっぱなしではなく沢山遊ばせてくれるところを探してます。

コメントつきにくいとは思いますが皆様のお知恵をお貸し下さい。

よろしくお願いします。
Page  1 | 2  »

(1)
あちゃん
2012/7/28 22:31
 [Edit] 
南部ではないのですが…
大阪市内のリーガロイヤルホテルに併設されているペットホテルでは、
日中ケージから出して、遊ばせてくれていました。

でも、堺からでは少し遠いですかね(>_<)
スタッフさんもとても丁寧で、うちのワンも最後帰りたくないくらいに気に入っていました。

もし、良かったら参考のひとつに加えてください(*^^*)
リーガロイヤルのHPに、ペットホテルについて詳しく記載されてます♪

(2)
フレンチブルドック。
2012/7/28 22:49
 [Edit] 
ホテルに預けるのも良さそうですね!

私のオススメは、やはり信頼のおける動物病院が良いと思いますよ!
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ