フレンチブルドッグひろば


北海道ふがれすミーティング2012秋 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年10月7日(日) 北海道 北海道ふがれすミーティング2012秋 / リブモワ母 2012/8/21 21:01  [Edit] 

画像クリックで拡大
パグ・フレンチ・ボストン・ペキニーズといった鼻ペチャワンちゃんのオフ会です。

ふがふがれすきゅークラブ北海道のメンバーが主催しています。
参加費用を全国のふがれすの活動費に募金させていただきます。
ミーティングに参加したら保護のお手伝いをしないといけない・・などといったノルマはありません。

秋の一日鼻ペチャまみれになってみなさんで楽しい時間が持てればいいな〜
と思っていますのでお気軽に参加してください。
連休のど真ん中です。ぜひ遠方の方も札幌に来るついでに寄ってくださいね。

まだ詳細は未定ですが随時「北海道地区ブログ」http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/
でお知らせいたします。
Page  1 | 2  »

(1)
リブモワ母
2012/8/23 11:49
 [Edit] 
本日ミーティング内容の詳細を北海道地区ブログにアップしました。
ぜひご覧下さい。

同時に参加申し込みの受付も開始しました。締め切りは9月28日です。

ご質問などもお気軽にしてください。

(2)
梅。
2012/8/24 17:56
 [Edit] 
ふがれすは基本はパグ。
余力があれば、他犬のハナペチャにも対応する…と但し書きをした方がいいですよ。
ここはフレンチ好きの集まりです。

フレンチもパグ同等と誤解される方もいます。

キャラクターにもフレンチが使われてるから尚、誤解されますよ。

それを踏まえて
保護活動の輪がひろまりますよーに。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ