フレンチブルドッグひろば


函館市のフレブル集まってみませんか? Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年10月 北海道 函館市のフレブル集まってみませんか? / あつし 2012/9/26 12:52  [Edit] 
ドックランであつまりませんか?
10月の日曜日みなさんが集まりやすい時にどうでしょう?
よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(2)
あつし
2012/9/26 21:34
 [Edit] 
5組くらい集まれればいいですがどうでしょう?

(3)
きなママ
2012/9/27 12:02
 [Edit] 
ピンポイントで来ましたね〜!北斗市在住です。
もし開催可能なら是非参加しま〜す。

(4)
あつし
2012/9/27 18:50
 [Edit] 
10月21日日曜日 午前中
晴れたら根崎のドックラン
雨なら根崎のドックカフェ
に集合しましょう!
よろしくお願いします。

(6)
あつし
2012/9/29 19:24
 [Edit] 
たくさん集まれればいいですね

(7)
サニー
2012/10/2 12:27
 [Edit] 
晴れることを願っています!楽しみですね♪

(8)
まるパパ&ひめママ
2012/10/2 21:37
 [Edit] 
札幌市在住です。実家が函館にあり、10月6・7・8日に帰省予定でした。日程があえばと思ったのですが残念です。
21日のブヒ会には参加できませんが、2ブヒ連れで帰省予定ですのでもし見かけましたらお気軽に声掛けて下さい。

(9)
あじゅじゅ
2012/10/3 13:12
 [Edit] 
初めまして! 函館在住です!
予定が合えば突然参加してもいいのでしょうか?

(10)
あつし
2012/10/3 17:46
 [Edit] 
ぜひ参加してください!沢山の方が楽しいですから(^-^)/

(11)
あじゅじゅ
2012/10/3 20:50
 [Edit] 
ありがとうございます! 何とか予定合わせて参加したいと思います(^_^)
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ