フレンチブルドッグひろば


2月16日の志村どうぶつ園にミルコが・・・ Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 2月16日の志村どうぶつ園にミルコが・・・ / pokoまま 2013/2/13 10:18  [Edit] 
2月16日の志村どうぶつ園の「動物と話せる女性ハイジ」の
コーナー、、、今回はミルコだそうです。

うちの子と同じ犬舎出身ということもあり
ずっと気にかけていました。
(youtubeで公開していたので。)
そして、病気になっても、治りますようにと
願っていました。

そんなミルコの気持ちを読み取る!?
タイトルだけで涙が止まりません。

見たほうがいいのか見ないほうがいいのか
悩んでいます。
うちの子を見ていると
とても、人ごとには思えないので。

みなさまはご覧になりますか?

すみません、衝撃的だったので
トピを立ててしまいました。。。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(22)
とろろパパ
2013/2/17 21:07
 [Edit] 
見ました〜!
主観的な感想ですが(汗)
ハイジのイメージには??が多かったです(汗)
最初にご家族のことより先に相葉君のことやスタジオの事などの
イメージが出てきた段階で少し残念な気持ちになりました

そのあとのご家族の接し方やミルコ自身の事はホントに賛否両論が
あると思いますが(汗)

一つ感じたのはミルコが今も病気と頑張っていること・・・。

ご家族の対応やミルコへの接し方はその場その場で
色々あられたと思いますので何とも言い難いですが

Youtubeで2000万以上のアクセスのある動画を
まめにアップしたり
TVでもありましたが5万枚以上の写真を撮られたり

うまく言えませんが(汗)
同じブヒライフを楽しむ一人としては
時間があったとしてもマネができません(汗)

記憶もさることながら記録を残してあげる気持ちのは感服しました

ここにコメントを残させている方、コメントを読まれて
なるほどな〜って思っている方

結局みなさんミルコが気になるでしょうに
Youtubeをみたりしてニコニコしてこられた方ばかりでしょ(笑)

私はニコニコしていた一人です(笑)

5歳という若いミルコが大病で苦しんでると思うと
胸がくるしくなりす・・・。

どうか賛否両論あるとは思いますが
一、ミルコファンとして

今はミルコの痛みや苦しみが和らぐよう
心より祈ると同時にミルコのご家族様へ少しでも
いい方向に物事が運ぶようお祈り申し上げます・・。


とりとめのない乱文失礼しました!

(23)
kazu
2013/2/17 21:14
 [Edit] 
ハイジさんの話を聞いている時のだんなさんの真剣なまなざしと、
深い悲しみが痛いほど伝わりました。
ミルコちゃんはあの夫婦から溢れる愛情を注がれていたのでしょうね。
ミルコちゃん自身も2人をとても気遣っているように感じました。

ハイジさんの批判ではないのですが、ミルコちゃんの心の中に、
それほどまでに志村動物園でのひと時が占められていたのでしょうか?
番組の宣伝のようにも感じてしまいました。
ミルコちゃんの心はいつも、いつでもあの素敵な家族に囲まれて
満たされているように思うのです。
身体的な苦痛は計り知れないのですが・・・。

ミルコちゃんがんばってたね。ありがとね。

(24)
patoママ
2013/2/17 22:25
 [Edit] 
今、頑張ってるミルコに

元気玉を送ってあげましょうよ!!

(25)
モモ・ブン太・カブキ
2013/2/17 22:52
 [Edit] 
ミルコ、頑張れ〜!!
癌に打ち勝って!!

(26)
たちつて
2013/2/17 23:50
 [Edit] 
ミルコの動画がアップされるのが楽しみで
何度も何度も見させてもらってました。
志村動物園を見なくても、今までのそれらを見れば
色んなことが伝わってきたはず。
これからもミルコを見ていたい。

(27)
おかあしゃん
2013/2/18 0:00
 [Edit] 
我が子のように愛してきた愛犬が余命を宣告されたんです…。

そんな境遇にあるご家族に対して、どうしたら批判的な言葉を掛けられるのでしょうか。
ご家族に対してではなくとも批判的な感想や言葉は励ましには変わらないと思います。

どうか楽しい思い出だけを胸に最後までミルコちゃんと過ごして欲しいと思います。

(28)
マル
2013/2/18 14:02
 [Edit] 
志村動物園に関してはよく生まれたばかりの子猫や子犬が出て来ますがなんとなくペットの繁殖を助長してしまっているようで違和感を持ってしまいます…

ミルコちゃんの頑張っている姿観ました。
とても痛々しくて声を出して泣いてしまいましたがその現実を受け止めていらっしゃる飼い主さんは胸が張り裂けそうな程辛い思いをされていると思います。

ミルコちゃんが少しでも苦痛なく穏やかで過ごせますように。
痛い時は無理しなくていいんだよ。

(29)
ひがし
2013/2/18 17:49
 [Edit] 
ミルコ、みんな君の見方だよ。
君は、よく頑張っている。
お父さん、お母さん、妹たち、みんなきみが大好きだよ。
ハイジさんの言葉よりも、懸命に生きようとしているミルコにこころが動かされました。

(30)
pokoまま
2013/2/18 18:24
 [Edit] 
トピ主です。

私もミルコのことが本当に大好きで、
病気のことも知っていましたし、
youtubeで動画がアップされるたびに、
まだ元気なんだ!と安心していました。

それだけに、今回の番組を直視できるかどうか
自信がなかったので、ついトピを立ててしまいました。

でもたしかに、buhi好きさんのおっしゃる通り、
ミルコ一家の批判にまで話が及ぶと思っておらず、
本当に申し訳なく思っています。

ミルコができるだけ長く家族一緒にいられるように…
体の痛みを感じずにすむように・・・
もっと家族に甘えられるようにと願いながら、
このトピを閉じさせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

(31)
さくらママ
2013/2/18 19:24
 [Edit] 
そこまでpokoままさんが謝る事無いんじゃないですかね?
私も前からミルコはyoutubeで拝見しておりました、が、番組は一度も観た事ありません。皆考えは人それぞれです。少し批判めいたって良いと思いますけど。ただ共通しているのはフレブル大好きと言う事だと思います。〆後にすみませんでした。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +9]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ