フレンチブルドッグひろば


沼津ブヒブヒ会(仮) Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月19日(日) 静岡県 沼津ブヒブヒ会(仮) / 3兄弟のマミー 2013/5/4 23:59  [Edit] 

画像クリックで拡大
2013年5月19日(日)の19時より
『Cafe de cobi』(永代橋西側交差点すぐそば)
 静岡県沼津市本字宮町448-2 華路ビル
 055-919-6480
で開催します!!


まだ発足して間もないので何も決まりごとはございませんが
是非、是非お近くの方はご参加下さい。

現在10頭位のブヒちゃんが参加予定です。
これからたくさんのお友達と出会えればと思っております。

会費等は特に頂きませんが
カフェにての飲食代は各自のご負担となります。
 
沼津市内に限らず静岡県東部のブヒちゃん達の
多くの方のご参加をお待ちしております!!
Page  1 | 2  »

(1)
大ちゃんパパ
2013/5/5 6:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加します!県内県外問わず 参加してくたさいね〜(*^^*)

皆フレンドリーで
楽しくやりましょう!

(2)
3兄弟のマミー
2013/5/5 8:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
大ちゃんパパ さん
昨日はありがとうございました。

新しい方と出会えて
楽しい会となるといいですね。

(3)
春真ママ
2013/5/5 9:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日はありがとうございました♪

19日楽しみにしてます☆

宜しくお願いします(^-^)

(4)
ジャック パパ&ママ
2013/5/5 22:08
 [Edit] 
参加しまぁ〜す。
楽しみにしてます。(^_^)v

(5)
3兄弟のマミー
2013/5/5 22:28
 [Edit] 
春真ママさん・ジャック パパ&ママ さん

ありがとうございます(_ _)
新しいお友達が出来るといいですね。

(6)
うめ&ムゥのママ
2013/5/9 0:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
沼津でなんて、嬉しいデス♪♪
近くにフレブル仲間がいないので・・。
参加させて頂いても、よいですか??

7歳になる【うめ】と、7ヶ月の【ムゥ】です。

(7)
3兄弟のマミー
2013/5/9 13:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うめ&ムゥのママさん

是非!是非!ご参加下さい(*´∀`*)

皆さん、知り合ったばかりなので
これをきっかけにお友達になって下さい。

(8)
まーちん
2013/5/10 18:07
 [Edit] 
はじめまして。
伊豆東部在住で、フレブル仲間を探していたので、
ぜひ参加させて頂きたいです!!

ブリンドルの3歳 虎太郎(コタロウ) 男の子です。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ