フレンチブルドッグひろば


沼津ブヒ倶楽部第4回オフ会 夕涼みお散歩会! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年7月14日(日) 静岡県沼津市牛臥山公園 沼津ブヒ倶楽部第4回オフ会 夕涼みお散歩会! / 沼津ブヒ倶楽部 2013/6/11 22:38  [Edit] 

画像クリックで拡大
7月の沼津ブヒ倶楽部のオフ会!やりま〜す!

今度は、その名もズバリ!『第4回沼津ブヒ倶楽部オフ会 夕涼みお散歩会!』です!


7月14日(日)PM5:00〜(日中はまだまだ暑いので!)

場所は、沼津の『牛臥山公園』です!
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/sumai/park/kouen/kobetu/ushibuse.htm
(公園は6:00で閉園になります!)

ご参加は沼津市内の方はもちろん!県東部、県内、県外の方、どなたでも気軽にご参加下さい!

みんなで、お散歩したり、写真を撮ったりして遊びましょう!

で、その後は、涼しいドッグカフェの『cafe de cobi』さんで近況報告したり、ブヒ談義に華をさかせましょう!

翌日15日は、祝日ですので、お休みの方が多いかと思いますので、ゆっくり出来るんじゃないでしょうか!

こちらの公園は、公共施設ですので、各自で、ウンチ袋の用意等、マナーを守って、楽しくやりましょう!

春先に放送していたTBSドラマの『とんび』や、役所広司主演の映画『わが母の記』にも使われた、とても綺麗な公園です!

夕方とはいえ、まだ、暑さも残っていると思いますので、暑さ対策も忘れずに!

みんなで、楽しくお散歩しましょう!

大体の参加人数を知りたいので、こちらのコメント欄か、『沼津ブヒ倶楽部』のブログのコメント欄などに、ご応募頂けると幸いです!


ご連絡お待ちしていま〜す!(^-^)
Page  1 | 2  »

(1)
春真ママ
2013/6/12 16:53
 [Edit] 
参加希望です♪
たくさんのブヒちゃん達と
夕涼み出来るの、楽しみにしてます(๑´`๑)♡

(2)
沼津ブヒ倶楽部
2013/6/14 15:29
 [Edit] 
>春真ママさん
参加ありがとうございます!楽しみにしています!

(3)
3兄弟のマミー
2013/6/19 21:32
 [Edit] 
参加しま〜す!楽しみにしています!たくさんのブヒちゃんに会えるといいなぁ!(^-^)

(4)
大ちゃんパパ
2013/6/24 23:06
 [Edit] 
我が家も 参加です!(^_^)v

(5)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/2 22:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
大ちゃんパパさん、3兄弟のマミーさん!参加希望ありがとうございます!今現在15ブヒくらいの参加希望があります!まだまだ参加お待ちしています!準備等もありますので、早めに参加希望を伝えて頂けると助かります!宜しくお願い致します!

(6)
ゆいぱん
2013/7/7 1:03
 [Edit] 
参加しま〜す(*^ー^)ノ♪
宜しくお願いします(。´Д⊂)
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ