フレンチブルドッグひろば

沼津ブヒ倶楽部 第5回オフ会 −夜会ー Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年8月24日(土) 静岡県 沼津ブヒ倶楽部 第5回オフ会 −夜会ー / 沼津ブヒ倶楽部 2013/7/25 20:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
8月のオフ会!決定しました〜!

その名も『第5回沼津ブヒ倶楽部オフ会 〜夜会〜!』となりました!
日時は、8月24日(土)!19:00〜です!

場所は、新東名、NEOPASA駿河湾沼津 の上り ドッグランです!
といっても、暑いので、併設のドッグカフェ『PET PARADISE + OneDay Café』でもいいかなって思っています!
もちろん、元気があるブヒちゃんは、ランで遊んでもOKです!

前回(第4回の夕涼みお散歩会)の時間でも、かなり暑かったので、今回は、2時間遅らせて、19:00〜としました!

また、場所も、海沿いではなく、少しでも涼を求めて、山のNEOPASA駿河湾沼津にしました!

昨日(7月24日)の19:00頃にいってみたところ、気温は24度くらいでした!
下りよりはトラック等の駐車も少ないので、熱気も少なく感じました!

ただし、カフェは20:00までとなっています!しかし、デッキ席は出しっぱなしなので、そちらでも良いかなと思います!コンビニもありますし!

前回は、沼津市内はもとより、県東部、県外からもお越しいただいて、徐々に初参加の方も増えてきまして嬉しい限りです!また、お知り合い等、お誘い頂いて参加して頂けることをお待ちしています!

また、御都合がつき次第、参加希望の旨をお知らせいただけると助かります!

ブログ、Facebook,フレンチブルドッグ広場、MAIL、mixi,どちらでも構いませんので宜しくお願い致します!

まだまだ、暑い最中ではありますが、月一の集まりは続けて行きたいとおもいますので、お気軽に遊びに来てください!お待ちしています!
Page  1 | 2  »

(1)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/31 18:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今回も、多数の参加応募を頂いています!沼津市内以外にも、県東部や、県外からも頂いています!また、初参加の方もいらっしゃいますので、新しい仲間にお会いできるのを楽しみにしています!まだまだ、御参加お待ちしていますので、フレブル広場、Facebook、ブログ、Mail等どちらでもかまいませんので、宜しくお願い致します!<(_ _)>

(2)
ドン
2013/7/31 20:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。
第5回沼津ブヒ倶楽部オフ会に
参加したいのですが、
都内から参加希望です。
また当日仕事の都合で、
参加が確定ではないのですが、
その場合はどうしたら
よろしいでしょうか?
時間がありましたら、
ご返信頂けると助かります。
よろしくお願いします。

(3)
スギヤマ
2013/8/1 10:28
 [Edit] 
憧れのブヒ会にぜひとも参加したいと思います。
ただ、家の2ブヒは猛獣のため参加する事ができませんが
よろしいでしょうか?
皆様のブヒ談をお伺いして勉強したいと思ってます!

先ほど原駅からタクシーで10分ほどの場所だと
リサーチいたしました!
静岡市内からの出席です。
お願いいたします。
Page  1 | 2  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ