フレンチブルドッグひろば


フレブル行方不明 探しています Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] フレブル行方不明 探しています / ブル母 2014/2/14 16:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
2月12日水曜日
フレブルブリンドルさいたま市のスーパーにつないでいたところ、リードごと居なくなってしまいました。
あらゆる手段で探していますが見つかっていません。


もし以下の様なブリンドルを見かけたらご連絡頂きたいと思います。

名前ブル
オス2才半
去勢済み
胸に白いライン
10kg
人懐っこい
赤い胴輪、赤い水玉のリード

家族みんな自分達の甘さに悔やんでも悔やみきれませんが、今はブルを探すしかありません。
小さな情報でも構いません。
どうかよろしくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(8)
FBBH
2014/2/16 21:36
 [Edit] 
ペット感覚、、、後悔先に立たず。

(9)
スプーン
2014/2/16 22:08
 [Edit] 
フレブル以外でも店先に繋留なんていぬ

(10)
ブル母
2014/2/16 23:30
 [Edit] 
リュラパパ様
貴重な情報ありがとうございました。
Twitterをみましたがブルではありませんでした。

(11)
かつ
2014/2/18 13:35
 [Edit] 
私は外でフレブルに会うと必ず自分の仔とあいさつさせます。
もし、ブルくんに似た仔がいたら、
「お名前は?」
「おいくつですか?」
そして、”去勢済み 胸に白いライン”を確認してみます。
質問に対し、不自然なこたえはないか?確認します。
心労、疲労も察するに余りあることですが、毎日少しずつでも探すことをやめないでほしい…
ブルくんは待っていると思います。
頑張ってください!!

(12)
マリア
2014/2/18 21:48
 [Edit] 
ブログみました。
どこかで線引きって、、、
協力している方も沢山いるのに
なぜそんなことが言えるのでしょうね、不思議

体調が悪い?
ブルちゃんはもっと辛く苦しい思いをしているはず。
子供が産まれると そっちが可愛くなるからね
いなくなったのが子供だったら
線引きしますか?

(13)
ママン
2014/2/19 13:20
 [Edit] 
私もマリアさんと同じ考えを抱きました。

ありえないです。

ブルちゃんはもしかしたらもっと
辛い思いをしてるのかもしれません。
早く見つかることを祈るしか出来ませんが…

(14)
けい
2014/2/19 19:09
 [Edit] 
私も近県ですが何か情報があればと気にかけています。
家庭の事情は人それぞれ。
ブル君発見に繋がる書き込み以外は気にせず頑張ってください!

早く見つかりますように!

(15)
いろは
2014/2/20 23:22
 [Edit] 
初めまして。
お辛いですね。
私も時々スーパー前に繋いで買い物をする時、人懐っこいのでもしかしたら攫われたりしないか心配でした。
家も埼玉県なのでブログに載せて、少しでも拡散のお手伝いをさせていただきます。
どうか見つかりますように祈っています。

(16)
はむ
2014/2/21 0:54
 [Edit] 
ブル母さん、その後どうなっていますか?
一週間が過ぎています。ただただ心配です。

ブログも こちらも更新せず・・放置はダメでしょう。
心身ともに辛いのは当たり前です。ブルくんはもっと辛いです。

今でも多くの方が出来る事をしてくださっているのですから、現在の状況を伝えることが大事ではないですか?
もう線引きとやらを してしまったのですか??私もマリアさんと同じ気持ちです。

さいたま市のスーパーだけじゃ、情報量も少ないですよね。
スーパーの場所、何時頃で、何分間繋いでいたか等、言うべきだったと思います。
自分たちが特定されたらイヤだとか、まさかそんなことじゃないですよね。
誹謗中傷なんてしないですよ。
本気で探し続けてください。私も埼玉県内です。協力できることはします。

現況よろしくお願いします。

(17)
はむ
2014/2/21 1:07
 [Edit] 
いろはさん、心配なら繋ぐのやめましょうよ・・。

店先・車内で待たせる・・。ブヒもたまに見かけます。ブヒに限らず、心配で監視してしまいます・・。頼むからやめてくれー。

ここに書き込んでしまいますが・・すみません。失礼いたしました。
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ