フレンチブルドッグひろば


フレブル行方不明 探しています Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] フレブル行方不明 探しています / ブル母 2014/2/14 16:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
2月12日水曜日
フレブルブリンドルさいたま市のスーパーにつないでいたところ、リードごと居なくなってしまいました。
あらゆる手段で探していますが見つかっていません。


もし以下の様なブリンドルを見かけたらご連絡頂きたいと思います。

名前ブル
オス2才半
去勢済み
胸に白いライン
10kg
人懐っこい
赤い胴輪、赤い水玉のリード

家族みんな自分達の甘さに悔やんでも悔やみきれませんが、今はブルを探すしかありません。
小さな情報でも構いません。
どうかよろしくお願いします。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ブル母
2014/2/14 16:48
 [Edit] 
追記
つないでいたリードが外れ、保護されている場合も考えられるのかもしれません。
人懐っこいので、リードが外れた場合は人のところに行くと思います。
事故に遭っているかもしれませんが、今はその情報もありません。

(2)
mona
2014/2/14 17:45
 [Edit] 
スーパーに防犯カメラはありますでしょうか?
警察や保健所に連絡は入れましたか?
写真入りで探しています等のチラシを作ったり情報を集めてはいかがでしょうか?
ペット探偵さんへ依頼するのはいかがでしょうか?

早く見つかることを願っています。

(3)
スケボタ
2014/2/14 19:19
 [Edit] 
伊奈町在住です。
たまに車で買い物に行きます。

今日旦那が昼間行ったらしいですが
フレンチブルドッグはいなかったようです。
町内含め、出掛け先で気にしてみます。

早く見つかるといいですね。

(4)
ブル母
2014/2/14 20:58
 [Edit] 
mona様
コメントありがとうございます。
スーパーのつないでいた側に防犯カメラがありますが、そのカメラはフェイクで録画されていないようです。。
明日近くの郵便局などに防犯カメラがあるか調べてみようと思っています。
警察、保健所には連絡済みです。県内全域に情報が行くようになっています。
チラシを作り、スーパー、自宅マンション、動物病院に貼らせて頂いています。

ペット探偵があることを知りませんでした!
早速調べてみます
色々教えてくださり本当にありがとうございます。

(5)
ブル母
2014/2/14 21:15
 [Edit] 
スケボタ様
コメントありがとうございます。
伊奈町にお住まいということで、お近くにお住まいなのがとても心強いです。
しかも今日行かれたということで驚きました。
フレブル居なかったんですね。

大変お手間掛けしますが、どんな小さなことで良いので何かお気付きの事があれば教えて頂ければと思います。
この度も本当にありがとうございました。

(6)
リュラパパ
2014/2/16 13:04
 [Edit] 
初めましてコギ飼いのブロ友さんの所から今回のことを知って
私のコギブログにも情報をのせさせて頂きました。
大した力にはなれないとは思いますが1日も早く見つかることを
お祈りしています。

(7)
リュラパパ
2014/2/16 21:31
 [Edit] 
ツイッターでフレブル保護の記事があります
@kunihyaです國見健二さんと言う方です
違うかもしれませんが確認してみてください。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ