フレンチブルドッグひろば


長野県の方

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 長野県の方 / かおりん 2015/2/17 17:41  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして長野県千曲市在住のクリームのぴのです。
なかなかブヒに会いません💧
子供達も今春から中学生になるし長野県にも春が来たら、色んな所に連れて行きたいと思っています。
もし、親しくなれる方が沢山出来たらオフ会も皆んなで企画できたらいいかなとも思っています。
まずは気軽にお願いします。
なお、卒業式、入学式などでバタバタしてますので返信が遅くなるかもしれません。

インスタ
kaorin.2525
Page  «  1 | 2

(6)
かおりん
2015/2/22 16:40
 [Edit] 
福豆母さん
コメントありがとうございます✨
そうですね!お会いしたいです(≧∇≦)
実家が長野市なので結構長野市に母行きますよ(^o^)

(7)
かおりん
2015/2/22 16:43
 [Edit] 
ふらんそわーずさん
それは切ないですね(T ^ T)
うちも去年6月にパグちゃんを1歳で亡くしてから、ぴのを里親で引き取ったんです。
虐待されて餌もろくにもらえなかったせいか、小ぶりです。
ふらんそわーずさんも、またブヒちゃんの生まれ変わりに会えるといいですぬ。

上田はブヒ率高いですね〜
前はワンラブにシャンプーに行ってましたよ。

(8)
ファンタママ
2015/2/25 23:16
 [Edit] 
はじめまして。ファンタ(推定10才)パイド♂です。去年他県から長野県伊那市に引っ越してきました。まだブヒ友がいません。是非皆さんに会いたいです!

(9)
かおりん
2015/2/26 19:25
 [Edit] 
ファンタママさん
伊那なんですね(≧∇≦)是非ブヒ仲間が集まったらお会いしたいです🎵

(10)
ガチャ子
2015/2/26 21:04
 [Edit] 
初めまして!
春で4歳になる女の子と諏訪湖畔で暮らしています(*^^*)
近くでBUHIを連れている方を見掛けませんので、ちょっと寂しです(^^;;
宜しくどーぞ(*´ω`*)

(11)
ファンタママ
2015/2/26 21:39
 [Edit] 
かおりんさん
是非お会いして皆さんとブヒトークができるのを楽しみにしてますね♪

(12)
かおりん
2015/2/26 22:25
 [Edit] 
ガチャコさん
諏訪湖住みなんですね(≧∇≦)
高速使って中間で遊ぶのもあり!ですね🎵
よろしくお願いします🌺

(13)
テツ母
2015/2/27 1:19
 [Edit] 
はじめまして。

上伊那郡箕輪町在住です。
6月で8歳になるブリンドルの男の子
テツと、他犬種達と賑やかに暮らしています。
皆さんにお会い出来たら楽しいでしょうね。

よろしくお願いします。

(14)
かおりん
2015/2/27 7:05
 [Edit] 
テツママさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
結構南信の方が多いですね(^o^)
そちらにいいドックランとかあれば集まれればいいですね😊

(15)
かおりん
2015/5/31 21:24
 [Edit] 
こちらの掲示板にコメント頂いた方に
できれば6月14日のブヒin信州に参加していただければと思います!
是非ご連絡お待ちしています(≧∇≦)
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ