フレンチブルドッグひろば


長野県の方 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 長野県の方 / かおりん 2015/2/17 17:41  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして長野県千曲市在住のクリームのぴのです。
なかなかブヒに会いません💧
子供達も今春から中学生になるし長野県にも春が来たら、色んな所に連れて行きたいと思っています。
もし、親しくなれる方が沢山出来たらオフ会も皆んなで企画できたらいいかなとも思っています。
まずは気軽にお願いします。
なお、卒業式、入学式などでバタバタしてますので返信が遅くなるかもしれません。

インスタ
kaorin.2525
Page  1 | 2  »

(1)
あきら
2015/2/18 18:10
 [Edit] 
初めまして、かおりんさんと同じ千曲市に住む1歳4ヶ月になるパイドのやんちゃな男の子“レオ”です!
そうですね〜私も市内で知っているのは2匹ぐらいですかね〜

「お近づきになれれば」っと気軽に(笑)投稿しました!!
ちなみに、“ぴの”ちゃんorくんと同じお洋服もってます(笑)
ではでは・・・

(2)
かおりん
2015/2/18 20:29
 [Edit] 
あきらさん
コメントありがとうございます✨
この洋服私もお気に入りです(≧∇≦)
うちは、完全室内飼育時々ドックランなので、更に出会いがありません(笑)
何人か集まったらオフ会やりたいですね(^_^)

(3)
あきら
2015/2/19 12:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
どこかで お逢いできるのを 楽しみにしてます!

(4)
福豆母
2015/2/21 14:13
 [Edit] 
はじめまして。長野市のビビリ福太郎5歳(パイド)とマイペース豆福2歳(クリーム)です。

長野でもフレンチにはめったに会いませんよ。
みなさんとどこかでご一緒できたらとてもうれしいです。

(5)
ふらんそわーず
2015/2/22 14:29
 [Edit] 
こんにちは、私は上田市在住です。
残念なことに、うちのブヒは去年天使ちゃんになってしまいましたが、私のご近所には知っているだけで7ブヒいます。
その他、動物病院やペットサロンでたまに知らないブヒちゃんも何頭か見かけますので、上田はブヒ率高し、なのかもしれませんね。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ