フレンチブルドッグひろば


5/5開催決定!九州福岡フレブル友ランチ会♫

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 5/5開催決定!九州福岡フレブル友ランチ会♫ / フォーン 2016/4/22 13:03  [Edit] 
こんにちは!おさんぽコースやおでかけ先でも、なかなか出逢うことの少ないフレブルちゃん。
ランチを楽しみながら、わいわい交流しましょう(^^)わが家は2歳フォーンの男の子と大人1名です♫ご参加の方は、人数をお知らせ下さい(^^)よろしくお願いします♫

■レストラン
  Manly マンリー
■予約日時
  5月5日(木) 13:00〜
■住所
福岡県福岡市中央区今泉1‐18‐55
天神南ロイヤルハイツ1F 今泉のTSUTAYAから徒歩1分
■電話番号
092-791-7738
■地図 http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020982/dtlmap/
■お店紹介
店内ソファ・テラス席ともにワンちゃんOKのオーストラリア風カフェ。ランチは\750より。ワンちゃんの簡単なおやつもあります。近隣にコインパーキングあります。
Page  «  1 | 2

(7)
ジジママ
2016/4/30 7:48
 [Edit] 
ブヒ会のお誘い ありがとうございます♡せび 参加させて下さい‼ クリームの1歳7カ月の♂ ジジ君と私1人で参加します。皆様 よろしくお願いします。

(8)
フォーン
2016/4/30 8:09
 [Edit] 
おはようございます♫開催決定しました(^^)日時と場所は一番上のトピックをご覧下さい♫楽しみにしております!ちなみに私は車なので、大野城、春日、南区周辺でしたらお迎えに行けます!交通の便が悪そうな方は一緒に行きましょう(^^)

(9)
ユメチナツ
2016/5/3 9:33
 [Edit] 
おはようございます!
遅くなってすいません。参加します!
大人2人子供1人と2ブヒです。よろしくお願いします。楽しみです。

(10)
ジジママ
2016/5/3 10:11
 [Edit] 
フォーンさん!

出来れば ご一緒させて頂けますか? 近くまでは車で行きますが、私、井尻から先は 自力で行く勇気がないです(笑)

(11)
フォーン
2016/5/3 14:33
 [Edit] 
ユメチナツ様
こんにちは!お子様もいらっしゃるんですね^^にぎやかになりそうで嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしています!

ジジママ様
こんにちは!井尻は通り道なのでぜひ^^!
ご都合のつく場所までお迎えに上がります^^
12時に待ち合わせにしましょう。どのあたりにしましょうか?

(12)
フォーン
2016/5/4 17:47
 [Edit] 
ただいま、大人4名・お子様1名・4ブヒちゃん集合です♪
早くも前日となりましたが、参加されたい方はぜひぜひお知らせ下さい^^
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

(13)
ジジママ
2016/5/4 19:35
 [Edit] 
連絡が遅くなりすみません💦
井尻の6つ角にコインパーキングがあるのでそこでお待ちしていいですか?
信用金庫裏あたりです。

勝手をお願いしてすみません

(14)
フォーン
2016/5/4 20:55
 [Edit] 
ジジママさま
こんばんは!信用金庫の裏側ですね♫12時ごろ参ります(^^)よ楽しみにしております〜!

(15)
ジジママ
2016/5/8 18:18
 [Edit] 
フォーン様

福岡フレブル会 開催ありがとうございました。
お店の予約から開催への段取りと 大変でしたでしょう。

おかげで とても楽しくてブヒ達の可愛いさに癒やされました。
楽しくて夢見心地でした。

また お会いしましょうね🐾

ユメチナツさんも ありがとうございました。

(16)
フォーン
2016/5/9 11:18
 [Edit] 
ジジママさま、ユメチナツさま
お集まりいただきまして本当にありがとうございました(^^)賑やかなランチ会になりましたね!みんなそれぞれ性格も全然違って(*^^*)おっきなフレブルちゃんにも遭遇して・笑
またお会いしましょう(^^)♫
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ