フレンチブルドッグひろば


5/5開催決定!九州福岡フレブル友ランチ会♫ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 5/5開催決定!九州福岡フレブル友ランチ会♫ / フォーン 2016/4/22 13:03  [Edit] 
こんにちは!おさんぽコースやおでかけ先でも、なかなか出逢うことの少ないフレブルちゃん。
ランチを楽しみながら、わいわい交流しましょう(^^)わが家は2歳フォーンの男の子と大人1名です♫ご参加の方は、人数をお知らせ下さい(^^)よろしくお願いします♫

■レストラン
  Manly マンリー
■予約日時
  5月5日(木) 13:00〜
■住所
福岡県福岡市中央区今泉1‐18‐55
天神南ロイヤルハイツ1F 今泉のTSUTAYAから徒歩1分
■電話番号
092-791-7738
■地図 http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020982/dtlmap/
■お店紹介
店内ソファ・テラス席ともにワンちゃんOKのオーストラリア風カフェ。ランチは\750より。ワンちゃんの簡単なおやつもあります。近隣にコインパーキングあります。
Page  1 | 2  »

(1)
ジジママ
2016/4/23 21:06
 [Edit] 
5月5日でしたらぜひ参加したいです♡

(2)
フォーン
2016/4/23 21:30
 [Edit] 
ジジママさん♫コメントありがとうございます!まだまだメンバーが集まりますように!!

(3)
かずひ
2016/4/23 21:34
 [Edit] 
すごく興味があります!
5月5日なら行けるかもしれません(^ ^)
1歳のクリームと5ヶ月のブリンドルです。
大丈夫でしょうか??

(4)
2016/4/28 13:15
 [Edit] 
かずひさん
こんにちは!5/5の方が人が集まりやすそうですね^^
少人数ですとちょっとしたカフェでのランチの方がいいかもしれませんね♪
福岡市内のカフェにしようかと思いますが、みなさまどうでしょうか?!
わが家は私ひとり+1ぶひの予定です。

(5)
ユメチナツ
2016/4/29 17:30
 [Edit] 
こんにちは!
5/5であれば行けるかもしれませんが、
場所などは決まりましたでしょうか?
4歳女の子パイドと2歳女の子フォーンです。

(6)
フォーン
2016/4/29 20:35
 [Edit] 
ユメチナツ様
こんばんは!5/5に決定の方向です♫場所は、福岡市天神近辺の店内ワンコOKのカフェでランチの予定です(^^)
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ