フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグの仔犬 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] フレンチブルドッグの仔犬 / ヨシダ 2016/6/26 21:55  [Edit] 
福島県在住のヨシダと申します。
フレンチブルドッグを飼いたいと思っています。
しかしフレンチブルドッグはかなり高額の為色々悩んでいます。
みなさんフレンチブルドッグの仔犬を譲っていただける情報を教えてください。
よろしくお願いします。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
shii
2016/6/27 13:27
 [Edit] 
フレンチブルドッグについての知識はちゃんとありますか?
皮膚が弱かったり、暑さや寒さに弱かったり、遺伝の病気が多いわんちゃんなので、わんちゃんによっては、医療費も結構かかる子もいるので、飼い始めてからいろいろお金がかかりますよ。
きちんと育てられるかもう一度考えてみてください。
それともしかうにしても、ペットショップでは買わないでください。
安心できるブリーダーさんにしてください。
どんな子でもかわいがれる自信があるのでは、保護犬でも、パピーの子もいるみたいですよ。
罪のない子が悪質なブリーダーさんなどによって捨てられる子も多いようで、保健所に連れて行かれる子もたくさんいます。
ご検討してはいかがですか?

(2)
太郎
2016/6/27 14:35
 [Edit] 
ちょっと下にある過去スレの「フレンチブルドッグの値段が〜」を是非参考にしてください。

shiiさんと同意見です。
ペットショップや悪質ブリーダーから迎い入れるのはやめてください。

通常の血統犬で、生涯300万円程度かかると言われています。(大病しなかった場合)
フレンチだと、最低でも450万〜かかるかな、と思います。
ペット保険も犬種で値段が違いますが、フレンチは小型犬の中でも群を抜いて高いです。
フードも10kg5000円程度の安ドッグフードを与えても健康でいられる犬種ではないです。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +12]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ