フレンチブルドッグひろば

トイレのイタズラについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] トイレのイタズラについて / emi 2016/9/24 2:57  [Edit] 

画像クリックで拡大
✴こんばんは✴
はじめまして!
こちらに書くのは初めてのemiと申します。
うちには丁度1歳になったばかりのフレブル(♀)と暮らしております。
仕事の都合上、どうしてもゲージの中にいることが多くやはり遊んでもらいたいが為にトイレのイタズラをしてしまいます。

トイレは色々と購入して試したのですが、どれも壊したりメッシュトイレにしても爪を引っ掛けて取れるということを学習してしまいいつもシートがボロボロです。

そこで洗濯のできるトイレシートを購入しようと考えているのですが、もし使用している方などいらしたらどのような感じか教えて頂きたいですm(_ _)m

よろしくお願いします。

(1)
そらっち
2016/9/24 23:12
 [Edit] 
はじめまして。
うちでは1歳6か月のフレブル(♂)と暮らしています。
うちの子もやんちゃで、トイレを破壊しおまけにペットシーツもビリビリで少しは食べていた時もありました。
うちの子には申し訳ない気持ちと対策をどうしたらいいか悩んでいたときに、
布シーツを紹介され使うようになりました。
トイレを破壊することはあってもシーツがビリビリになることはなくなりました。
少し大変なことはお洗濯でしょうか。
あと、布シーツを使用されるときには、シーツが厚めですのでトイレに挟めるかも確認されたほうがいいかもしれません。
お留守番中の悩みが解消されるといいですね!!

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ