フレンチブルドッグひろば


尻尾の付け根が剥げてきた Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 尻尾の付け根が剥げてきた / 辛川 2016/12/13 23:09  [Edit] 

画像クリックで拡大
教えてください。
5才のパイド男の子です。1週間前から写真のように尻尾の付け根が剥げてきました。
毎日、尻尾だけシャンプーしてpet-coolで湿布していますが良くなりません。
どなたか治療法をご存じの方、よろしくお願い致します。
Page  1 | 2  »

(1)
わん
2016/12/14 21:45
 [Edit] 
どうして病院へ行かないんですか?
こんなところに書き込んでいる暇があったらさっさと病院へ連れて行ってください。
信じられません。

(2)
とろ
2016/12/15 15:37
 [Edit] 
ここでは素人の「かもしれない」意見しか聞けません。
皮膚病かもしれないし、ストレスかもしれないし、重篤な病気の症状かもしれない。
実際に診察しなければ医者だって診断できません。

(3)
辛川
2016/12/15 16:24
 [Edit] 
わんさん、とろさん
おっしゃる通りです。
ですがpet-coolでだいぶ良くなりました。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ