フレンチブルドッグひろば


宝塚DOG RUN-DOオフ:追加情報!要CHECK!! Page 9

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年4月27日(日) 兵庫県 宝塚DOG RUN-DOオフ:追加情報!要CHECK!! / ケロやん 2008/3/27 22:07  [Edit] 

画像クリックで拡大
宝塚ガーデンフィールズ / DOG RUN-DOオフ会

兵庫フレンチブルドッグクラブ主催
      〜フレンチブルドッグオフ会開催のお知らせ!!

http://www13.ocn.ne.jp/%7Ecrap/hyogo_frebull/

『兵庫フレンチブルドッグクラブ』という名称ではありますが、
決して閉鎖的なコミュニティではございませんので、
近隣及び遠望のフレンチブルドッグオーナーの皆さま、
またフレンチブルドッグが好き!というフレブルファンの皆さまも
ふるってご参加くださいませ。

※募集定員を30名とさせていただきます。募集期限は4/25日まで
よろしくおねがいします!!
---------------------------------------------------------------------------------
【開催場所】宝塚ガーデンフィールズ / DOG RUN-DO
【開催日時】2008年4月27日(日) 13:00集合〜3時間程度(予定)
---------------------------------------------------------------------------------
【入場料金】ドッグパーク入場料:おとな600円/こども300円
      ドッグラン利用料金:利用料 1,500円(1頭1回3時間)

【アNセスzサイトをご参照ください→http://www.gardenfields.jp/access.htm

【問い合せ】〒665-8558 兵庫県宝塚市栄町1-1-57 TEL:0797-85-6210

【注意事項】初回ご利用時に、狂犬病及び混合ワクチン接種証明書(一年以内)をご持参ください。
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »

(74)
あさり一家
2008/4/28 9:43
 [Edit] 
昨日はホントにありがとうございました。
非常に楽しかったです。
あさりも、かなりはしゃいでました。
次回もぜひぜひ参加させていただきたいです。
次回こそ、景品を!!
お疲れ様でした。

(75)
ゆっち
2008/4/28 10:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ケロやんさん、昨日はありがとうございました。
たくさんのブヒちゃんに出会えて楽しい時間を
過ごすことができました。
娘にも素敵なプレゼントをいただきありがとう
ございます。すごぉーく喜んでました♪*^o^*
次回のオフ会も楽しみにしてます。
今回、お話できなかったみなさんとも、
メイプルと仲良くしてくださったみなさんとも
もっと仲良くなれたらうれしいです。
みなさん、お疲れさまでした。

(76)
権ママ
2008/4/28 10:53
 [Edit] 
ブヒ会のパパママさんそしてブヒちゃんたちメッチャ楽しそうで
羨ましいかったです。
仕事でとても残念でしたが次回6/21は必ず・・・絶対・・・!!
ヨロシクです。

(77)
ケロやん
2008/4/28 11:55
 [Edit] 
皆様、続々とねぎらいのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
次回のオフ会開催に向けて非常に励みになります!!!

あらためて後日、次回開催の告知はこの場をお借りして行わせていただきますが、
ドッグランを2〜3時間、完全に貸し切らせていただける事になりました。

これは昨日ドッグラン内で混雑時にはオンリードにしていただいたり、
柵の設置などを積極的にお手伝いしていただいたおかげで
開催会場に利用させていただいた宝塚ガーデンフィールズさんから
「大変マナーの良いオーナーズクラブ」と褒めていただき、
その結果、ドッグラン全体を貸し切らせて頂けることになりました。
(自社イベント以外で、DOG RUN-DOの他クラブへの貸切は初めてだそうです)
これもすべてご参加いただいた皆様のおかげと感謝しています。

実は関西人って意外とマナー良いんだぞ!
と全国の皆様に申し伝えたいです(笑

---------------------------

>梵太さん
お疲れさまでした。僕自身、梵太さんと同じ気持ちです。
もっと皆さんと交流を深めれたらとおもっています。
でもオフ会も継続していくと自然にブヒ友の輪もひろがりますよね。
というワケなので、是非、ご参加よろしくおねがいします(笑)

>あさり一家さん
参加者が増える=抽選に当たる確率が減りますね〜(笑
次回は参加メンバーが増えても当選確率がさがらないように
プレゼントの提供をねだらなければ!!!
あさり一家さんもジャンケンの腕を磨いておいてください!

>ゆっちさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
楽しく過されて喜んでいただけた。ということが何よりもウレシイです!!
プレゼントを提供してくださったショップは僕が日頃、仲良くお付き合いさせて
いただいてるトコばかりなので、是非HPなど覗いてみてください。

>権ママさん
時期も時期ですし・・お仕事の次は悪天候で流れないように
テルテル坊主よろしくおねがいします。
次回はドッグラン(2〜3時間?)全部貸切なので、目一杯楽しみましょう!
お待ちしております。

(78)
クラシンパパ
2008/4/28 13:25
 [Edit] 
ケロやんさん昨日は、ありがとうございました。久しぶりのオフ会でクラッシュもシンディーもかなり遊べたようです。ただ、一部の人としかお話が出来なかったので、次回のオフ会に参加出来ればたくさんの人と交流をもちたいです。

(79)
ぶきママ
2008/4/28 17:52
 [Edit] 
昨日はありがとうございました。
後ろ髪ひかれながら早退しましたが、少しでもたくさんのブヒちゃんに
会うことができ、参加してよかったと思います。
次回はゆっくり参加して、多くの方とお話しできたらなぁと思います。

(80)
ケロやん
2008/4/28 20:26
 [Edit] 
振り返ると至ら無かった点など主催した立場では反省も多々あるのですが、
参加していただいた皆様がカバーしてくださったので、開催会場の方からは
とても好意的に評価していただいきました。
何度も繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。


>クラシンパパさん
久しぶりのオフ会だったんですか?実は僕は初めてのオフ会だったんです(汗
だからほとんどの方と「はじめまして」だったんです。
次回は自分自身も主催者の立場も多少はわきまえつつも、
みなさんと沢山交流したいです!!ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。

>ぶきママ
ご予定がある中、わざわざお越しいだたきありがとうございます。
バタバタしていてご挨拶もろくにできず、申し訳なくおもっています。
次回は貸切でもありますし、もっとノビノビと遊べるとおもいます。
どうぞごゆっくり、のんびりと過しに参加しにきてください。

(81)
ハハルア
2008/4/28 21:08
 [Edit] 
ケロやんさん、大変お世話になりました。
みなさん、どうもありがとうございました。
たくさんのブヒちゃんにあって、すっかり舞い上がって
しまい、あっという間に時間が過ぎました。すごく楽しかったです。
次もどうぞ、よろしくお願いいたします!

(82)
ケロやん
2008/4/28 21:24
 [Edit] 
>ハハルアさん
こちらこそ、オフ会開催決定直後から色々と大変お世話になりました。
皆様にご協力いただきましたアンケートの集計もしていますが、
当日カウントしたら52頭のブヒ達が大集合していました。
ハハルアさんからのアドバイスがなかったらと考えると背筋が寒くなります。ありがとうございました。

(83)
くこてママ
2008/4/28 21:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ケロやんさん昨日はありがとうございました。
参加された方々お疲れ様でした。
すごく楽しい時間を過ごす事ができました!♪
大阪からですが、また是非参加させていただきたく思っています!
次回も宜しくお願いします。
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ