フレンチブルドッグひろば


岡山県ブヒのオフ会(合コン?!)決定

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] 岡山県ブヒのオフ会(合コン?!)決定 / メイド 2008/4/5 14:01  [Edit] 
春暖かくなったところで、
BUHIのオフ会を開催しようと思います。

場所:岡山県農業公園『ドイツの森』

【お車をご利用の場合】
●山陽自動車道 …山陽ICから車で約30分
             和気ICから車で約50分
●中国自動車道…美作ICから車で約40分
●岡山市から30km…車で約50分
●津山市から30km…車で約50分
●姫路市から80km…車で70分

駐車場/無料

日時:4月20日(日)11時集合

集合場所:ゲート前

入園料:大人800円(団体600円)
    子供400円(団体300円)
    犬 300円
※注@15人以上でにより団体割引がききます
  A昼食は持参か公園内で各自お願いします

ドックランも芝生広場もありのびのびできると思います。
現在10頭前後参加予定です。

当日参加大歓迎ですので、
お気軽にご参加ください。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(36)
ななママ・パパ
2008/4/17 1:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
(会員bV)の広島なな家はななパパ仕事の為参加出来んけど
みんなで素晴らしい合コンにして下さいね〜!
晴れそうなんで思いっきり楽しんで来て下さい!!
合コンレポート楽しみにしとりま〜す!!!

(37)
一番星のブン太
2008/4/17 7:28
 [Edit] 
フレブル満載の広島の空城!ななちゃん出没の公園にきっときっと走ります。私たちブン太一家にとっては、こんなに沢山のブヒに会えるのは初めてなんでホントにたのしみです。

(38)
メイド
2008/4/17 12:23
 [Edit] 
りゅうパパさん!!
りゅうくん相変わらずカッコイイ男児してますね〜!!
当日は結構なBUHIちゃん達集まるのでメイドは今から興奮しちゃいます。遠足前の子供みたいに☆

小鉄君、ママさんお久し振りです。
元気にされてましたでしょうか。
当日はゲート前でお待ちしています。
もし、いけなくなっちゃったってことがありましたら
ご一報いただけるとありがたいです。

ななママ・パパさん!!
今回は残念ですが、広島の空から成功を祈っていて下さい。
又今度お会い出きる事を祈って☆

一番★さん!!
メイドも興奮しちゃって、道をそれたら呼び戻してくださいね。
恥ずかしながら、メイドは突っ走る癖があるので…銀太と一緒で…

(39)
おかん
2008/4/17 22:40
 [Edit] 
ななちゃん、残念じゃわ(-"-)
しかし、またすぐ会えるよ!成功さすからね!
こてつ〜どうしょったん?また来てくれるんだね(^^)v
良かった!当日は待ってるよ〜

(40)
こてつ
2008/4/18 8:09
 [Edit] 
またお会いできるの楽しみにしています。
小鉄はひとまわり?ふたまわり?でかくなったかなあ。。。立派な男になりました。見た目だけですが。。。

(41)
ターチャンママ
2008/4/19 14:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、メイドさん。
福山紅ブヒ軍団の太郎の飼い主です。
2時間ほど遅れますが、太郎♂と大人二名で初参加します。
宜しくお願いします。

(42)
メイド
2008/4/19 17:16
 [Edit] 
太郎君、ターちゃんママさん、ターパパさん。
はじめまして!
2時間ぐらいでしたら、昼ごはんを食べてさぁ!ドックランへ!
ってぐらいな時間なので間に合いますね!!
明日はちょっと遠いですがお気をつけてお越しください。

(43)
メイド
2008/4/19 20:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
数多くの参加表明いただいた方々。
ありがとうございます☆
とうとう明日になりました合コン(オフ会)!!
明日は晴れ時々曇り。降水確率0%。最高気温19度。
とBUHIには適温かちょっと暑いぐらいですかね…
(※熱中症にお気を付けください!!たっぷりの水分とクールダウンを心がけてください。)

※ここで注意事項です。
@ドックラン等では飼い主様の責任の下で見守ってくださることを
 御願いします。
 20頭近くのワンちゃんが集まりますので、
 マウンティングや興奮してガウガウになりやすいBUHIちゃんも
 多いと思いますので、楽しい会になるためにも目を離さないように御 願いいたします。


A入場料は、参加表明の皆様が集まれば団体割引が効きます。
 大人600円。
 子供(4歳以上中学生未満)300円。
 犬300円
 になる予定ですのでスムーズに入場するためにも
 つり銭のないようにお持ちいただけたら嬉しいです。

こんなにBUHIちゃんが集まるオフ会が初めてなので、
至らない所があると思いますが、楽しい1日になるように願っています。
遠方から来られる方も居られますので、十分に御気おつけてお越しください。

では明日ドイツの森でお会いしましょう。

(44)
メイド
2008/4/20 18:57
 [Edit] 
今日はお疲れ様でした。
暑い一日でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか…
また気候の落ち着いた頃にまたお会いできる機会をもてたらいいなぁと
思っています。

管理人さんありがとうございました。
人数の多いオフ会がはじめてだったので、勉強することがいっぱいありました、今日の勉強したことを次に活かしていきたいと思います。

(45)
一番星のブン太
2008/4/20 20:44
 [Edit] 
今日は本当に有難うございました。一度にあんなに沢山のフレブルに会える、オフ会に参加できる機会を下さった事感謝しています。やっぱりフレブル最高!そんなブヒ達をパートナーに選び共に暮らしてるみなさんは素敵な人ばかりですね!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ