フレンチブルドッグひろば


岡山県ブヒのオフ会(合コン?!)決定 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] 岡山県ブヒのオフ会(合コン?!)決定 / メイド 2008/4/5 14:01  [Edit] 
春暖かくなったところで、
BUHIのオフ会を開催しようと思います。

場所:岡山県農業公園『ドイツの森』

【お車をご利用の場合】
●山陽自動車道 …山陽ICから車で約30分
             和気ICから車で約50分
●中国自動車道…美作ICから車で約40分
●岡山市から30km…車で約50分
●津山市から30km…車で約50分
●姫路市から80km…車で70分

駐車場/無料

日時:4月20日(日)11時集合

集合場所:ゲート前

入園料:大人800円(団体600円)
    子供400円(団体300円)
    犬 300円
※注@15人以上でにより団体割引がききます
  A昼食は持参か公園内で各自お願いします

ドックランも芝生広場もありのびのびできると思います。
現在10頭前後参加予定です。

当日参加大歓迎ですので、
お気軽にご参加ください。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(6)
ブンママ
2008/4/6 9:16
 [Edit] 
ブンジロウと大人二人参加させていただきます。
たくさんのお友達に会えること楽しみにしています。
よろしくお願いします。晴れるといいですね。

(7)
メイド
2008/4/6 21:06
 [Edit] 
ローズさん。
一番星のブン太君。
おかんさん。
ブンママさん。
当日は充実した一日になるようにテルテル坊主でも作って
晴天になるように祈っています。

今のところ12頭参加となっています。
(BUHI=10、Mシュナ=1、Mダックス=1)

(8)
チョコラまま
2008/4/6 22:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
チョコラ♀と大人二人参加希望です!!
みなさん、チョコラとお友達になってください。
よろしくお願いします!
すっごく楽しみです。

(9)
はなのオッサン
2008/4/6 23:36
 [Edit] 
がんばれ〜 メイド
目指せ50ブヒじゃ〜

(10)
メイド
2008/4/7 12:47
 [Edit] 
チョコラママさん!!
ご参加ありがとうございます。
皆BUHI好きなので、すぐに打ち解けちゃいますよ!!
何か分からないことがありましたら、
何なりと聞いてくださいね。

はなのオッサン!!
岡山にもこんなにBUHIがいるんよ〜
頑張るよ!!
友達いっぱい嬉しいな☆

(11)
よもぎもち
2008/4/7 22:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
よもぎも行きまぁ〜す!妹分のMダックスのビビ・よもぎもちコンビを引き連れて行きます!皆さん、よろしくお願いします!

(12)
おかん
2008/4/7 22:13
 [Edit] 
ローズさん、チョコラママさん!はじめましてm(__)m
当日はゲートで待ってるからブヒ軍団に声をかけて下さいね!
楽しい一日にしましょう〜

(13)
メイド
2008/4/8 12:14
 [Edit] 
よもぎちゃん、ビビちゃんOK!!
です〜☆
楽しい1日になるといいですね。

(14)
たまママ
2008/4/9 0:08
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。岡山在住のたまママです。
今回のオフ会に参加したいと思っております。
大人2人とたま(生後半年 ♀)1匹です。
まだ、子供ちゃんですが宜しくお願いします。

(15)
モッシュ
2008/4/9 0:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。初参加予定ですがヨロシクお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ