フレンチブルドッグひろば

緊急!!明日の兵ブヒ会オフは延期となりました。 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年6月21日(土) 兵庫 緊急!!明日の兵ブヒ会オフは延期となりました。 / ケロやん 2008/5/21 7:34  [Edit] 

画像クリックで拡大
【第2回オ兵庫フレンチブルドッグクラブ・オフ会開催決定】

〜参加者募集は締め切りました〜
※ご応募された方で都合が悪くなられ、参加できなくなった場合はすみやかにお知らせください!!

※今後、キャンセル等がありましたら追加募集させていただくかもしれません。

※追加情報は随時、お知らせしますので、ご参加予定の方は今後もチェックをよろしくおねがいします。

-------------------------------------------------
季節的にも日中のドッグランは厳しいのでナイトラン!!
という形で夕方、17:30〜から、前回と同じ
『宝塚ガーデンフィールズ / DOG RUN-DO』を
完全に貸切にして開催します!!
-------------------------------------------------

■場所:宝塚ガーデンフィールズ/DOG RUN-DO
■地図:http://www.gardenfields.jp/access.htm
■日付:6月21日(土)
■時間:17時30分から2〜3時間 ※完全貸切!!!!
■定員:50組様+ご招待(ご協力ショップの看板ワンコ)
■備考:完全貸切!!フリーペーパー配付、プレゼント抽選会予定。
    ご協力Vョップ企業さま謔閨A商品&サンプル商品配付予定

※料金に関してですが、回数券等は使えない可能性があります。
また、ビジター、メンバーの方も同一料金になりそうです。
料金に関しては参加(予定)オーナーの人数によって変動します。

【追記:2008/05/30】
★★★★料金に関して★★★★
1組様600円+(カンパ←強制ではありません!!)と決まりました。
どうか釣り銭の無いよう小銭をご用意の上ご参加ください。
なお、当日は通常の『DOG RUN-DO」回数券はご使用になれません。

★★★★SHOP関して★★★★
『DOG RUN-DO」に隣接しているドッグランを望めるテラスのあるカフェ
「シーズガーデン」さんは営業しております。
どうぞ、ご利用ください。

ペットショップ「FOBY」さんは19時までの営業となっております。
--------------------------------------

今回も雑誌取材、ご協力ショップ、企業、団体各位からのプレゼントや
サンプル商品のご提供があります。

※mixiメンバーの方でオフ会参加者ご希望の方はなるべく
mixi内「兵庫フレンチブルドッグクラブ」オフ会募集トピックへの
書き込みにてお願いします。
(詳細に関してもHP掲示板、mixiトピ内にあります)

●本スレッドにての申し込みも受け付けております。
以下を添えて書き込みをお願いします。

・参加ブヒちゃん名(性別・年齢・毛色)
・参加オーナー様名(代表者Hん・人数)

またアンケートでオーナー同士の親睦を希望される方が多かったので
そのような時間もとれればとおもっています。

※というか、自分自身バタバタで日頃コミュでお世話になってる皆様や
今回のオフ会にせっかくお越しくださった方々と
ろくにご挨拶もできなかったし(大変失礼しました。ホントすいません!!)
それが残念でなりません。誰ともメアド交換すらできませんでした(泣)
メアドはともかく、自分自身ももっと皆さんと親睦深めたいです。

【追記】2008/06/20/ 19時12分
★明日のオフ会は悪天候の為、29日(日曜日)に延期させていただきます。

ご参加を楽しみにしていただいていた皆さま申し訳ございません。

お知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

●オフ会自体の準備の準備は整っておりますので
6月29日(日曜日)17時30分〜
に順延とさせていただきます。

※あらためて、募集告知のスレッドを作らせていただきます。
お手数ですが、ご参加ご希望の方は再度、新規スレッドよりお申し込みください。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(41)
ケロやん
2008/6/4 16:36
 [Edit] 
★雨天時の対応★

オフ会当日6月21日に午前中、降雨の場合はオフ会を中止します。
前日20日の降雨の場合、現地でドッグランの状態を確認してから
開催か中止かを決めすが、20日午後〜夜間にかけて雨が降った場合
翌日、よほどの好天でない限り中止とします。

※当日、天候が微妙な場合このスレッドにて、開催・中止の発表をします。

(42)
あふろ
2008/6/5 13:42
 [Edit] 
キャンセル出ましたらよろしくお願いします。
あふろ 3歳・小梅1歳 ブリンドル
・大人2名

(43)
梵太
2008/6/8 19:36
 [Edit] 
ケロやんさん、
今回参加を申し込んでいましたが仕事の都合でどうしても
行けなくなりました。残念ですがキャンセルお願いします。
次回もまた参加したいのでまた宜しくお願いします。

(44)
ケロやん
2008/6/9 7:34
 [Edit] 
> 梵太さん
お仕事ですかぁ。。。それだと仕方ないですね。
夏場は屋内で少人数制の茶話会程度の企画も検討していますので
ご都合がつくようでしたら、そちらもご参加くださいませ。
現在HPをリニューアルしておりまして、少しずつですが充実した内容になっています。
今後はオフ会の写真なども掲載する予定です。
梵太さんに「参加したオーナーがうらやましい」と思って頂けるようなオフ会にしたいとおもっています!!
どうかオフ会の成功と好天に恵まれることを祈っておいてください。
次回、大人数オフは秋ぐらいには開催したいです。

(45)
ケロやん
2008/6/9 17:28
 [Edit] 
■オフ会の流れ■

★17:30〜入場していただけますので、若干早めに集合して受付をしてください。

1)参加者リストがありますので申し込み時のHNをお伝えください
   (参加費600円をお支払いいただき名札を受け取ってください)

2)『兵ブヒ会』制作のフリーペーパー、缶バッチをお渡しします。

3)ご協賛・ご協力いただきました企業様より商品&サンプルをお渡しします。
   (数に限りがございますのでお渡しできない場合もございます)

4)チェキにて記念撮影
    (受付が混雑した場合、お待ちしていただいている間に撮影させていただきます)

5)ドッグラン入場後→集合写真撮影→遊びましょう(親睦!親睦!)→プレゼント抽選会

(抽選方法はたぶんジャンケン。1度当たった方は以降の抽選はご辞退願います)
---------------------------------------------------

と、まぁざっとこんな流れですが
親睦を深めるきっかけとして、グループワケ、自己紹介、名札などのご提案をいただきました。

●名札に関しては『兵ブヒ会』で制作しました。首からブラ下げてください。

●グループ分けについて・・よい方法がないかと検討中です。

●自己紹介(簡単で良いのでプレゼント抽選会の前にでもやりたいです)

※mixiメンバーの方へお願いがあります。パートーナー愛ブヒ以外の
他の参加ブヒちゃんを撮影して、ブヒちゃん名や感想などを聞いて
是非『兵ブヒコミュ』に書き込み/紹介してください。お願いします。

※ブログをお持ちの方も同様に他ブヒちゃんも紹介してもらえればとおもいます。
親睦作戦を兼ねてるつもりなのでよろしくお願いします。
---------------------------------------------------

スタッフとしてお申し出いただきました。
ムットママさん、まちこさん、じゅりぃさん、桃まんじゅうさんへ

以下のような感じでご協力いただければとおもいます。

ムットママさん→受付(チェックリスト照会+参加料徴収+名札配付)
まちこさん→フリーペーパー、缶バッチ、リーフレット配付
じゅりぃさん→サンプル商品配付
桃まんじゅうさん→チェキ撮影(撮影は受付待ち時間に変更の可能性あります)

当日は是非ご協力、よろしくお願いします。

あと、できれば沢山のブヒ達の写真を撮影したり、感想やコメントを聞いて
メモしていただける方、いらっしゃいませんでしょうか?????

(46)
参加者
2008/6/11 6:19
 [Edit] 
今回はじめて参加させてもらう予定なのですが、正直大勢の前で自己紹介とか恥ずかしくてしたくありません。当方一人で参加しますので、グループ分けも不安です。どうせ自己紹介も名前ぐらいしか言わないんでしょうが、名札をつけるのであれば自己紹介なんかいらないと思うのですが

(47)
ケロやん
2008/6/11 22:20
 [Edit] 
>参加者さん
ご意見ありがとうございます。
自己紹介って簡単そうで結構、照れくさいですよね。
せっかくオフ会にご参加いただいて、自己紹介ぐらいで不快な思いをさせてしまっては主催者としてとても不本意ですし、他にも「自己紹介は苦手」という方がるかもしれません。
名札も作ったことですし、自己紹介はとりやめにします。

前回のアンケートのご回答で多かった、オーナー同士の親睦を深める。というのは、自己紹介しなくても個人レベルで積極的になれば可能ですしね。

僕には是非気軽な感じで声かけてください。

皆さん、名札チェックで親睦!親睦!でよろしくおねがいします。
あっ!名札も嫌だという方がいらっしゃったら強制はしませんので!!!

基本、自由に遊んでいただく!というスタンスの気楽な集まりなので。
■集合写真撮影は是非ともご協力をお願いしたいのですが、それも嫌だという方はしばらくの間、離れた場所から眺めておいてください。

■プレゼント抽選会も今回は抽選(多分ジャンケン)参加ご希望の方のみを対象とさせていただきます。

前回オフ会にご参加いただいたオーナーの方々にお願いしたアンケートのご回答には
・愛ブヒが他のブヒと戯れてる姿を見ているだけで嬉しい。
・沢山のフレンチブルドッグが集まってる様子がおもしろい。
なとの意見もありました。

オフ会にご参加くださる理由や楽しみ方は、ご参加くださる皆さまのそれぞれの楽しみ方で良いと思います。

他人ばかりが集まるオフ会の場にお一人でご参加いただくのも、ちょっとした勇気がいる事のようにおもいます。自分の主催するオフ会に興味を持っていただき、参加をご希望してくださっただけでも、主催者として大変光栄です。

当日、天候に恵まれるといいですねー。あと10日・・・。

(48)
こいも母
2008/6/12 15:41
 [Edit] 
申し込んだ時のハンドルネームと変わってまして・・・(-o-;
(25)の『とみちゃん』です

残念ながら、こいもがヒートになりました(っω;`。)

参加させていただくのを楽しみにしてましたが、断念するしかなさそうです
次の機会には、是非参加させて頂きますのでヨロシクお願いします♪

(49)
ケロやん
2008/6/12 21:02
 [Edit] 
>こいも母さん
了解しました。
また次回、ご都合が合えば是非、ご参加くださいね。
これから屋外の屋外のオフ会開催は厳しくなってきそうなので
次回はインドアのオフ会の計画をしています。
また詳細が決まりましたらコチラ「フレンチブルドッグひろば」でも
告知させていただきます。

オフも3回目ともなると、たぶん主催者としても
多少、段取り良くなってるかもしれませんし、これからもよろしくお願いします。

(50)
ロメオの母
2008/6/17 17:46
 [Edit] 
38番のロメオの母です。夫が三か月ぶりに帰国しましたので、夫婦で参加させてください。とても楽しみです。36番のナナちゃんとおーちゃんとは、京都の御所での友だちですので、同じグループにしていただけるとうれしいです。
・参加ブヒ名 ロメオ・性別 オス・年齢 四歳九ヶ月・毛色 ブリンドル
・参加オーナー名(大浦康介・瓜生元子 二人)
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ