フレンチブルドッグひろば


おたくのブヒちゃん、おいくつですか? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] おたくのブヒちゃん、おいくつですか? / B mama 2008/8/23 14:04  [Edit] 
こんにちは。
いつもひろばで皆様のブヒちゃんの様子を楽しく拝見しています。
素朴な疑問なのですが、皆さんのブヒちゃんはおいくつですか?


おたくのブヒちゃん、おいくつですか? (複数選択可)
項目 投票数 (計 664) 割合
149 25.7 %
179 30.9 %
134 23.1 %
82 14.2 %
50 8.6 %
20 3.5 %
15 2.6 %
9 1.6 %
8 1.4 %
6 1.0 %
5 0.9 %
2 0.3 %
2 0.3 %
0 0.0 %
3 0.5 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/8/23〜2008/9/22です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2  »

(1)
お母しゃん
2008/8/23 17:16
 [Edit] 
フレブルは短命とか良く耳にしますが、14歳以上のブヒちゃんもいらっしゃるのがわかって、
なんか嬉しくなってしまいました♪(^^)ちなみに我が家は、2歳と9ヶ月の女の子です◎

私の実家では以前雑種を飼っておりまして、18歳とゆ〜長寿でしたが
ハレー彗星がやってきた夜に、眠るように天に召されました☆

我が家の子達も長寿犬になれるよう、これからも大切に育てていきたいと思います◎
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ