フレンチブルドッグひろば


かまくら型ベッドしりませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] かまくら型ベッドしりませんか? / ごんたくん 2009/10/25 22:54  [Edit] 
いつも、いつも皆さんに質問しては助けて頂いてる一歳♂のママです。 

浅い質問ですが、 フレブルでも入るかまくら型??のベッド購入できるサイト知りませんか? 小型犬用のかまくら型ベッドなら良く見かけるのですが…… 


もうすぐ本格的に寒くなる季節。 お留守番する我が子に、ぜひ欲しいのです。  つまらない質問ですが、知ってる方いたらば、ぜひ教えてください!! お願い致します。
Page  «  1 | 2

(10)
たいせ
2009/10/27 22:21
 [Edit] 
悲しいお知らせも言っておかないと!

うちの銀ちゃんは「屋根」が嫌いみたいできちんと上から乗ってマット二重構造で休んでいます・・・
今はゲージの上でオモチャ入れになってます

のっかりで、どうしたら屋根付きのベットに入ってくれるのでしょうか!?

(12)
さくらママ
2009/10/29 17:08
 [Edit] 
だんごさんのベッドが昨日無事届きました。。。
かなりお気に入りのようで、寝る時進んで入っています★☆
購入して正解でした♪♪だんごさん、ありがとう☆

(13)
だんご
2009/10/29 21:27
 [Edit] 
こんばんは、だんごです!

うちも先日ベッドが届き早速出してみたら
すぐに入ってそのまま爆睡してました…(^^;)
暖かくてお気に入りみたいです。

お値段も安くて皆さんにも好評だったみたいですね!
喜んで頂けて良かったです(^-^)

(14)
トラ
2009/10/30 12:42
 [Edit] 
こんにちは^^
うちもベット届きました〜!・・・しかし・・・。
入ってくれません(笑)
でも、もっと寒くなって中にホットカーペット等を設置したら入って寝てくれるような気もします。
もう少し寒くなるまで、妄想にふけります。

(15)
りょうまママ
2009/10/30 14:30
 [Edit] 
こんにちは 我が家もだんごさんの紹介してくださったベッド昨日届きました。 
たいせいさんのコメントが頭の中をよぎりましたが(りょうまもパピーの頃家型ベッドの屋根の上に乗っていました)でも少し大人になったので もしかしたら大丈夫かもと購入してみましたが見事にかまくらの上に座ってました(笑)
しかもサイズを見てMを購入したのですが、14kg弱のりょうまには かまくらは小さかったです。首も胴も長めなので無理やりかまくらに入れたら巨大なカタツムリのようでした。可愛いベッドなので別の用途を見つけようと思います。

(16)
こまめ
2009/10/30 16:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家は、アイリスのこのペットハウスをサークルの中に1つと夜寝る用に2階に1つ、合計2個も購入しました。横から入れるので、サークルの中にもお薦めです。たまに、上に乗ってたりしますが。。。
ホームセンターで3980円でしたよ。とても暖かく 長野の夜は冷え込みますがヒーターも入るのでバッチリです。
軟らかいので形が少し変形しますが、喜んで入っています。

(17)
姫&王子家
2009/10/30 20:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちもこのトピ拝見して
だんごさんが紹介されてたものを購入しました。
9キロの姫には大きさはまだ余裕ある感じです。
姫は気に入ってくれたようですが、たまに上に乗っかってます。

実は13キロの王子にも1つ買いましたが入りません。。
王子は人がいる間は人にくっついているので。。
人がいなくなったらぺったんこのベッドへ移動します。
もうちょっと寒くなったら入ってくれるかな。

とりあえずこれからの季節重宝しそうです。

(18)
mikko
2009/10/31 1:13
 [Edit] 
私も届きましたー。
しかし我が家のゴヤも入ってくれません。。
逆にくわえて家中を走り回っています。笑

私も、寒くなって入ってくれることを願います。

(19)
ごんたくん
2009/11/1 0:36
 [Edit] 
こんばんは、ごんたです。



わたしも、結局 だんごさんお勧めのベッドを買いました。値段以上の肌ざわりとデザシンでたいへん満足してます(*^_^*)


しかしながら、我が、フレブル・コタロウ閣下は入ってくれず、興奮して投げ飛ばす始末。 もっとさむ〜くなったら、ヒーター入れて暖かい場所なんだよっと認識させようと思います。 入ってくれるかなぁ〜〜〜〜。   姫&王子家さんの様になってくれないかなぁ〜〜〜。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ