フレンチブルドッグひろば


排泄物の処理 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 排泄物の処理 / ボーキサイト 2007/7/26 12:35  [Edit] 
はじめまして。
この度フレンチブルドッグを
家族に迎えることになりそうな
ボーキサイトと申します。

犬を飼うことが初めてなのですが、
排泄物は皆さんどのように処理していますか?

おしっこはシーツに吸収でいいと思うのですが、
ウンチはトイレに流しますか?
それとも、ゴミのように溜めて捨てますか?

教えてください。
よろしくお願いします。
Page  1 | 2  »

(1)
はな
2007/7/26 13:23
 [Edit] 
我が家ではウンチはトイレに流しています。
人間の赤ちゃんのオムツの捨て方が、ウンチはトイレに流してオムツは可燃ごみへとなっているので。
ためるとニオイも気になりますしね。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ