フレンチブルドッグひろば


毒ガス攻撃 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 毒ガス攻撃 / たいせ 2008/9/29 9:14  [Edit] 
先日「ブヒの匂い」というのがありましたよね
今度は毒ガス攻撃・・・オ・ナ・ラについて語りませんか

寒くなってきて密着度が高くなったせいかやたらと毒ガス攻撃に遭っています
うちは、カリカリに野菜や果物などをやっています
どちらかというと雑食系です
そやし臭いのかな!?

せめてすかしっ屁じゃなく音を出してくれれば避難も出来るのに!と思っています

みなさんのブヒは「ぷしゅ〜〜〜〜っ」してますか?
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ぽん
2008/9/29 13:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。このネタ待ってました!w
ウチは2歳の女の子がいます。

実は・・・散歩中、う○ちをした後、お腹の調子が良くなるのか!?
「プゥ=3 プゥ=3 プゥ=3 プゥ=3」と、
歩く度にオナラをするのです(汗
小さい子供がはく音の出るサンダルみたいな感じですwww

誰もいない路地でなら、あまりの可愛さにニタニタ笑ってしまうのですが、
通行人がいると、自分と間違われないかと不安で不安で;;
結構いい音出ちゃってますw

後、エレベータ内でも1度ありました。
自分とサチ(ウチの愛犬)と、女性の方が乗っている密室エレベータ内で
「ぷぅぅ!?」と・・・(汗
この時の降りるまでの時間の長いこと長いこと・・・
笑って「だめよ〜プーしちゃー!」とか言えれば良かったのですが
なんだか物凄く無言状態になってしまい・・・。

最後に、ニホイの方ですが、くちゃい・・・のですが、好きなんです・・・結構・・・
(変態ですね、私は・・・)
お尻を私の顔に向けて座ることが結構あるのですが、いつも洗礼を浴びてますw
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ