フレンチブルドッグひろば


留守番時の電気は? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 留守番時の電気は? / monoコロん 2008/9/29 13:13  [Edit] 
コロん(♀・7ヶ月)と私だけの生活です。
一日の留守番は朝8時〜夜8時です。
遅い時は12時越えます。
最近日没も早くなってきました。
帰ると真っ暗です。
こんな時、皆様は電気をどうしてますか?
参考にして、改善したいので、
コメントも頂けるとありがたいです。
ちなみに今日はコロんの部屋のみ点けて出てきました。
留守番時はコロんの部屋にケージが有って、その中に入れてます。


留守番時の電気は? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 195) 割合
88 45.1 %
88 45.1 %
16 8.2 %
3 1.5 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/9/29〜2008/10/29です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2  »

(1)
MYMY
2008/9/29 13:37
 [Edit] 
7ヶ月でしかも毎日10時間越のお留守番はかわいそうです。

電気もそうですけどこれから寒くなります。

ブヒちゃん達は暑さ寒さに弱いです。

温度&湿度管理のも注意してあげてください。

(2)
権ママ
2008/9/29 14:23
 [Edit] 
消してます。
大体、帰宅時間は7時頃で真っ暗ですが犬って夜目でも見えますよ。
7ヶ月で10時間の留守番は可哀想って事ですが・・・
人間も生活がありますからね・・・
フレブルだって厳暑・厳寒でない限り対応するって力ありますから
一人と一匹であれやこれやと工夫して頑張って下さい。

(3)
たいせ
2008/9/29 14:31
 [Edit] 
うちも消しています
奴は真っ暗の中(カーテンから外の明かりが少しある程度)でも水の位置とおしっこシートの位置は確実です
寝相は・・・ベットからはみ出していますが

(4)
さーこ
2008/9/29 15:39
 [Edit] 
帰宅してからつけます。
犬はもともと夜行性で暗くてもよく見えると聞いたので。

(5)
monoコロん
2008/9/29 15:51
 [Edit] 
MYMYさん、権ママさん、たいせさん、さーこさん
コメ有り難うございます。
確かに長時間の留守番は可哀想とは思います。
でも仕方ないので。
帰ってからベッタリくっ付いてます。
ケージの中の位置は解っているみたいです。
トイレも出来てます。でもうんち踏み踏みなんで・・・
暗いのが関係するのかなぁ?と。
トイレトレーニングの仕方が悪いのかもしれませんが。
これから初のうちでの冬が近づいてきます。
その対策も徐々にしてます。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ