フレンチブルドッグひろば


お宅のブヒちゃん何処で寝てますか? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] お宅のブヒちゃん何処で寝てますか? / ダザ・シャンまま 2008/11/8 2:01  [Edit] 
躾と同じで、ブヒの寝場所についても様々なご意見、アイデァがあると思います。皆さんのお家のブヒちゃんは夜、何処で寝ているかお聞かせください。

特定の寝場所の利点、難点などもご意見がありましたら、コメントしてください。

宜しくお願いします。


お宅のブヒちゃん何処で寝てますか? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 475) 割合
267 56.2 %
129 27.2 %
29 6.1 %
12 2.5 %
12 2.5 %
9 1.9 %
8 1.7 %
4 0.8 %
2 0.4 %
1 0.2 %
1 0.2 %
1 0.2 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/11/8〜2008/12/8です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2  »

(1)
黒ごまキナコ
2008/11/8 12:12
 [Edit] 
こんにちは、はじめまして。
我が家は、1ブヒ+2匹(他犬種)飼いなので
寝る時は、人間とは別の部屋で
それぞれのハウスで寝ています。(おしっこトレー・水も置いてます)

人間が居る時は、部屋中・庭中、自由にしていますが
「寝るよ〜」って言うと、さ〜っとそれぞれハウスに
入ってくれるようになりました。

難点☆1匹ずつに、サークル&ベッド&おしっこトレー&水入れ等
   トータルすると結構かかってます\(苦笑)
  ☆一緒に寝たい欲望を我慢すること(笑)

利点☆寝るとき以外でも、ハウスができるようになるので
   留守の時や来客の時安心していられる(人間がですが・・)

一緒に寝れない一番の理由は、
我が家のワン達がおしっこを我慢できる自信がないからですね(苦笑)
一緒に寝られる、おりこうさんのブヒちゃん達がうらやましい

(2)
zaco
2008/11/8 18:54
 [Edit] 
うちは「寝るよ〜」と言うと
当然のように寝室に向かいます(笑)
毎日、毎晩川の字で寝てます。

(3)
もふ
2008/11/8 20:22
 [Edit] 
うちはセミダブルで人間一人、犬3匹で寝るので狭いです!!w
難点は、人間が寝不足になること、トイレに自由に行けるようにドアを開けてるので寒いこと、
利点は・・・お互い寂しくないこと、目覚ましが聞こえない私をベロベロなめて起こしてくれることですかねw
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ