フレンチブルドッグひろば


ブヒの逆襲

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒの逆襲 / 権ママ 2008/11/25 17:33  [Edit] 
日曜日にブヒの運動会に行ってきました。
ハイスピードに障害物競争にハイジャンプ。

練習時間もタップリあるなかで権はハイスピードの練習中でも
キョロキョロするワ!板にぶつかるワ!!・・・
障害物は横をスルーしょうとするワ・・・
ハイジャンプはくぐるワ!逆方向に走るワで散々でした。

はっきり言って他犬種の邪魔扱い!!
そりゃボーダーコリーより早く走れませんよ!
そりゃトイプードルより障害物はこなせませんよ!
ジャックラッセルテリアなんて・・・器用過ぎ!!

いざ!本番です!「フレンチは無理やろ〜〜」との見物者の声(。。)
えええええ!!
権どうしたの!!走るわ走るわ!!主催者は「フレンチブルドッグの
権ちゃん、前を一直線にめがけて猛スピードで上手に走ってます」
ハイジャンプに至っては助走なしでもぴょ〜〜ン!
障害物も難なくこなしました。

でもタイムはごく平凡でしたが・・

最後の表彰式。
65匹参加中、一番に名前が呼ばれました。
「フレンチブルドッグの権ちゃん!頑張って戦ったで賞」♪
もう!涙が出るほど嬉しかったです。

ちゃんとプロの主催者たちは練習からの成果を見てくれてたんだと思いました。

写真も撮ってもらいHPにも掲載されるそうです。

あ〜〜〜恥ずかしい思いしながらも頑張った甲斐ありました。

フレンチだって出来るぞ〜〜!!
みなさんに報告です!!(長文あしからず)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4

(22)
権ママ
2008/11/28 13:21
 [Edit] 
確かにそうでした、みんなのコメント欲しいですからね。
以後気をつけます(^^)

(23)
なっつ
2008/11/28 21:42
 [Edit] 
ところでそのHPを教えてくださいね。
忙しくてブログが無理ならそのHPで
権ちゃんの勇姿を是非見せてくださいな。

(24)
権ママ
2008/11/29 11:33
 [Edit] 
なっつさんこんにちは。HPはまだ作成中みたいです。
ただ競技している所の写真を撮ってくれてるのかは分かりません。
表彰してもらってるのは載せるとの事でした。
なっつさんはブログされてますか?ブログでHPをお教えさせてもらいます。
ここだとまたお叱り受けそうで・・恐縮してます(^^;

(25)
napomama
2008/11/29 11:59
 [Edit] 
権ママさん こんにちは
私も権ちゃんみたいです
HP教えてね

(26)
権ママ
2008/11/29 12:04
 [Edit] 
もちろん連絡します(^^)

(27)
ジャン
2008/11/29 16:51
 [Edit] 
私も見たいな〜napomamaさんのところで観られたら嬉しいです。
よろしく〜☆

(28)
権ママ
2008/11/29 17:20
 [Edit] 
他のブログの方に迷惑がかかるといけないので
権が参加したイベントを紹介します。
権はこのサークルの会員です。
関東地区に拠点を置いてる「ワンワンパーティー」です。
権はまだ作成中の為載ってません。

(29)
どぶにゃん
2008/11/30 19:01
 [Edit] 
コチラの利用規約等、私も勉強不足でこのトピについては何も思いませんでした…
でもフレブルを飼っているものとしてとても嬉しい気分になりました
権ママさんのブログが出来るのを楽しみにしています!
頑張ってください!

(30)
たいせ
2008/11/30 22:50
 [Edit] 
静観していましたが、権ママさんのトピが「雑談」であげてはるしほほえましく思っていたんですがね
こういう運用ってどうなんやろ?あかんのかな?不快に思う人がいてはるのならあかんのんかな?
管理人さんの言ってはることは真っ当によくわかります
個人的には、権ママさんの今のスタイルでもみんなの掲示板へのコメントも多いしいいんじゃないのかなぁ〜?!

(31)
権ママ
2008/12/1 0:32
 [Edit] 
たいせさんありがとうございます。
良い所に気がついてくれました・・だから「雑談」でトピしてたのですがね・・・
別に質問でもないし・・相談でもないし・・NEWSはそれこそオカシイし・・
と思っての事だったのですがね。
同じブヒを育ててる人達にとっては想像してもらえるだけでも
微笑ましい光景が浮かぶのじゃないのかと・・

ただブログ化してるとの指摘があるの今後は考え考えトピします。(爆笑)
頑張るぞ!!っと(*^^*)b
Page  «  1 | 2 | 3 | 4


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ