フレンチブルドッグひろば


ブヒの逆襲 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒの逆襲 / 権ママ 2008/11/25 17:33  [Edit] 
日曜日にブヒの運動会に行ってきました。
ハイスピードに障害物競争にハイジャンプ。

練習時間もタップリあるなかで権はハイスピードの練習中でも
キョロキョロするワ!板にぶつかるワ!!・・・
障害物は横をスルーしょうとするワ・・・
ハイジャンプはくぐるワ!逆方向に走るワで散々でした。

はっきり言って他犬種の邪魔扱い!!
そりゃボーダーコリーより早く走れませんよ!
そりゃトイプードルより障害物はこなせませんよ!
ジャックラッセルテリアなんて・・・器用過ぎ!!

いざ!本番です!「フレンチは無理やろ〜〜」との見物者の声(。。)
えええええ!!
権どうしたの!!走るわ走るわ!!主催者は「フレンチブルドッグの
権ちゃん、前を一直線にめがけて猛スピードで上手に走ってます」
ハイジャンプに至っては助走なしでもぴょ〜〜ン!
障害物も難なくこなしました。

でもタイムはごく平凡でしたが・・

最後の表彰式。
65匹参加中、一番に名前が呼ばれました。
「フレンチブルドッグの権ちゃん!頑張って戦ったで賞」♪
もう!涙が出るほど嬉しかったです。

ちゃんとプロの主催者たちは練習からの成果を見てくれてたんだと思いました。

写真も撮ってもらいHPにも掲載されるそうです。

あ〜〜〜恥ずかしい思いしながらも頑張った甲斐ありました。

フレンチだって出来るぞ〜〜!!
みなさんに報告です!!(長文あしからず)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(2)
ジェシカ
2008/11/25 18:09
 [Edit] 
権ママさん、権ちゃん、お疲れ様でした。
頑張って戦ったで賞がもらえて良かったですね!
前から思ってたのですが、権ママさんブログ作れば良いのに♪

(3)
フレマニ
2008/11/25 18:59
 [Edit] 
ここがブログと化してますもんね!

(4)
sweet
2008/11/25 19:43
 [Edit] 
うんうん ここがブログ化!!確かに!!
権ママさんブログされたらいいのに
そのほうがのびのび書き込みが出来るんじゃないのかしら・・・
その時はもちろんお邪魔させて頂きますよっ!

(6)
もふ
2008/11/25 20:25
 [Edit] 
権ちゃんがんばりましたね〜
ぼくだってやればできるんだぞっ!って自慢げなお顔が目に浮かびますw
私まで泣きそうになりました・・

(7)
ジャン
2008/11/26 7:40
 [Edit] 
おめでとうございます。権ちゃんの学習能力が認められた賞だ。同じフレブル飼いの仲間として、誇らしく思いました。フレブル\(~o~)/

(8)
うん
2008/11/26 8:07
 [Edit] 
権ママさん、よくトピあげてますよね・・・
私もブログされたら良いのにと思います。

(9)
スノーホワイト
2008/11/26 8:21
 [Edit] 
快挙!
おめでとうございます。HPをまたおしえてくださいね。短時間なら集中してスポーツしますよ。みんながんばってたんで空気を読んでやる気になったんです。そういううところが、かわいいですね。

(10)
権ママ
2008/11/26 10:07
 [Edit] 
ブログ・・・確かにブログ化してますね(><)
ただ権ママは仕事してるので(たぶんみんなもだろうけど・・)
帰って来た時は権に集中してやりたく思ってます。
しかも写真撮ったり載せたり器用じゃないしな・・・
でも権の証として記憶として残してやりたいのもやまやまです。

(11)
さらさ
2008/11/26 17:54
 [Edit] 
ブログなんて今は携帯からだって簡単に
更新できるし。
知り合いに子育てしながら大型犬2頭飼っててフルタイムで働いて
散歩は朝1時間夜2時間欠かさずやってる人がいるけど
それでも毎日ブログの更新してますよ〜。
最近権ちゃんの写真も載せてくれないし・・・。
是非ブログやって下さいよ〜。
期待してます。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ