フレンチブルドッグひろば


フレンチを飼っている有名人 Page 8

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] フレンチを飼っている有名人 / pooh 2008/12/17 16:55  [Edit] 
はじめまして。
フレンチブルドッグを飼っている有名人を教えてください。

芸能人、デザイナー、海外スター、スポーツ選手、著名人etc.
いろいろなジャンルの方が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

-----

書き込み(62)までのまとめです:(お母しゃんさん、ありがとうございました。)

 槇原敬之 勝村政信 V6の岡田准一 嵐の二宮 藤田朋子 大橋のぞみ 松居直美 安藤優子 
 鈴木あみ 川原亜矢子 後藤久美子 竹原慎二 びびる大木 安藤美姫  寺島しのぶ
 ユーミン テッタ ヒトミ カヒミカリイ 柳楽優弥 小栗旬 野田聖子 相沢紗世
 リリーフランキー フジコ・ヘミング 加藤和彦 Do As Infinity大渡亮 ET-KINGクラッチ 
 前田健 クリスティーナ・リッチ スチャダラパーのボーズ 細川直美 レオナルド・ディカプリオ
 プロゴルファー谷原秀人 歌舞伎町ホストクラブ愛の経営者 ふじこ・ふじおA なべやかん
 マーサ・スチュアート B'zの松本 金メダリストのショーンホワイト 上沼恵美子
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »

(66)
DIO
2010/4/28 23:14
 [Edit] 
今、グータン見てたら紗羅マリーって人がフレンチ飼ってるって言うてはりましたよ

(67)
お母しゃん
2010/4/28 23:22
 [Edit] 
1号さま・ひろば管理人さま
お褒めの言葉ありがとうございます♪また投票くださっている方もいらっしゃるようで
お節介を喜んでいただけてとても嬉しく思います〜(^^)
1号さんがおっしゃるように
深い愛情を注いでもらえる幸せなブヒちゃんが、これからも増えるとい〜ですね♪
紗羅マリーさんも追加ですね(笑)

(69)
テレビっ子
2010/7/22 19:33
 [Edit] 
こんばんは。
現在放送中のTBSで、女優の藤田朋子さんと愛犬ブリトニーちゃんが出演してますよ^^
藤田さんのブログにも記事がアップされてましたね。
他の犬種と芸能人も出演中です。
動くブリトニーちゃん、めちゃんこ可愛いです♪

(70)
BOOOO
2010/7/22 20:21
 [Edit] 
金山一彦さん 芳本美代子さん夫妻も飼われているようですよ!

(71)
ジャン
2010/7/23 7:31
 [Edit] 
昨晩のTBSのペット特集・藤田朋子ご夫妻のブリトニーちゃん可愛いかったですね。愛情イッパイに育てられているのがよく伝わりました。
他のTVでは、http://www.nhk.or.jp/wannyan/schedule/index.html
来週、8月3日(火)8時より、NHKBS2 ワンにゃん茶館
でフィギュアスケートの安藤美姫さんとミコちゃんが登場します。

(72)
新米まま
2010/7/27 2:15
 [Edit] 
「フルハウス」の双子、アシュリー・オルセンもフレンチブルドッグ飼っているみたいですよ!

(74)
まりんの母
2011/2/12 12:19
 [Edit] 
こんにちは。
木村拓哉さんも飼っていらっしゃいます。
今まで噂はあったのですが、ようやくラジオで本人から話が聞けました。
ハニーパイドのハニーちゃん。
喋る犬と自慢しています。危険な所に行くと「あぶないっ!」って言うそうですよ(笑)可愛いだろうな〜

(75)
sora
2011/2/13 16:28
 [Edit] 
]マンのヒュージャックマンも飼われています
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +21]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ