フレンチブルドッグひろば


フレンチを飼っている有名人 Page 6

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] フレンチを飼っている有名人 / pooh 2008/12/17 16:55  [Edit] 
はじめまして。
フレンチブルドッグを飼っている有名人を教えてください。

芸能人、デザイナー、海外スター、スポーツ選手、著名人etc.
いろいろなジャンルの方が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

-----

書き込み(62)までのまとめです:(お母しゃんさん、ありがとうございました。)

 槇原敬之 勝村政信 V6の岡田准一 嵐の二宮 藤田朋子 大橋のぞみ 松居直美 安藤優子 
 鈴木あみ 川原亜矢子 後藤久美子 竹原慎二 びびる大木 安藤美姫  寺島しのぶ
 ユーミン テッタ ヒトミ カヒミカリイ 柳楽優弥 小栗旬 野田聖子 相沢紗世
 リリーフランキー フジコ・ヘミング 加藤和彦 Do As Infinity大渡亮 ET-KINGクラッチ 
 前田健 クリスティーナ・リッチ スチャダラパーのボーズ 細川直美 レオナルド・ディカプリオ
 プロゴルファー谷原秀人 歌舞伎町ホストクラブ愛の経営者 ふじこ・ふじおA なべやかん
 マーサ・スチュアート B'zの松本 金メダリストのショーンホワイト 上沼恵美子
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »

(46)
ハンス
2009/9/10 0:43
 [Edit] 
そういう有名人達はこのサイトを訪問してくれてるんでしょうか?
関係ないですが・・。

もし見てたらピー入りで良いのでこっそり教えて欲しいです。

(47)
くらら
2009/9/25 18:51
 [Edit] 
V6の岡田君も飼ってるらしいけど・・・

(48)
くらら
2009/9/25 18:55
 [Edit] 
実はふじこ・ふじお Aも飼っていたそうです!!!

(50)
ランペイジ
2010/2/11 21:23
 [Edit] 
お笑い 芸人 の なべやかん さんのブログに良く フレンチブルドッグ が登場しているので飼われているみたいですよ。

(51)
新米まま
2010/2/12 2:45
 [Edit] 
マーサ・スチュアートも2匹飼っていますよ。
The Daily Wagというサイトがあり、2匹がブログを書いている設定になってます。

(52)
さくらのオカン
2010/2/12 14:30
 [Edit] 
小栗旬さんが飼ってるフレンチは「さくらちゃん」だそうで・・

うちが名前を「さくら」とつけたら小栗ファンの友達から

犬種も名前も一緒だと教えてもらいました。

(53)
スナフキン
2010/2/12 16:50
 [Edit] 
B'zの松本さん

パイド飼ってます。

(54)
ぷりんパパ&ママ
2010/3/12 23:39
 [Edit] 
金メダリストのショーンホワイトも飼ってますよ!
フォーンで「ランボー」という名前です。
さっきテレビのインタビューで話していました^^

(55)
フレブル大好き
2010/3/25 9:27
 [Edit] 
トイプードルを飼っていた上沼恵美子さんも
最近二頭目にフレブルを迎えられましたよ
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +21]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ