フレンチブルドッグひろば


ひろばより管理人交代のお知らせ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ひろばより管理人交代のお知らせ / acco@ひろば 2007/8/1 10:52  [Edit] 
フレンチブルドッグひろばに遊びに来て下さっている皆さま、
いつもありがとうございます。
管理人acco@ひろばよりお知らせです☆

8/1より、ひろばの管理人が変わる事になりました。
現在の副管理人が、今後はひろばの管理人になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

理由は、いくつかあるのですが、
管理人が2名おりますと、メールを送る時などに、どちらに送っていいのか?と混乱されてしまわれる事や、
私自身、来月に出産→育児と慌ただしくなることがあります。

また、ひろばを始めた1年程前は、私自身の個人的なリンク集だったので、
訪問者さまも、1日5〜6人の中で運営していました。
現在は、1日1500人以上の方々が遊びに来てくださるようになり、
素人の私では、対応がしきれない規模のホームページになってしまいました。

このような理由から、私のように個人的なサイト作りをするのではなく、
できるだけ大勢の方の意見を取り入れて積極的にサイト運営をしてくれている副管理人に、
フレンチブルドッグひろばをお任せしようと思いました。

これからは私も1人のひろばの利用者になります。
ひろばがどんなサイトになっていくか楽しみです。

皆さまのサイト&ブログには、これからも遊びに行かせて貰いますね♪
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました☆☆☆

新管理人&フレンチブルドッグひろばを今後とも宜しくお願いいたします。
Page  «  1 | 2

(3)
hanahana
2007/8/1 12:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お疲れ様でした。
本当に大きなサイトになって、運営も大変だったことでしょうね。私たちが快適に使ってこれたのも、管理して下っているaccoさん達の気遣いのおかげなのだと思います♪
どうぞ、お体を大事にして、元気な赤ちゃんを♪安産をお祈りしています。

(4)
ブヒ大好き
2007/8/1 12:19
 [Edit] 
acco様、出産を控えるお忙しい中、本当に有り難う御座いました!
そして、お疲れ様でした。

個人的なリンク集をここまで大きく素敵なサイトに導いた、元管理人のacco様、新管理人様、そしてユーザー様、来客者様の皆さんの力で出来上がった、フレンチブルドッグひろばを、これからも末永く応援しています!

acco様、新管理人様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
そして元気な赤ちゃんが産まれる事を応援してますよ!

(5)
八作ママ
2007/8/1 13:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんぬつわッ★
acco様、おめでとうございます!!

こちらの広場のお陰で、お友達の輪が広がり
陰ながらいつも感謝しておりました。

このアッチィ―――ッ時期の妊婦業わ大変だと思いますが
茨城から応援「気」をお送りします♪♪♪ので、よけないでね(爆)

次回、accoさんからの朗報を待ってマス♡♡

(6)
パンダ
2007/8/1 14:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
accoさんお疲れ様でした。
はじめられた頃からもう1年なんですね!
お誘い頂いてからずっと活用させてもらってますが、こんなに楽しい大きなサイトに成長され・・・本当にスゴイですよね。
今やフレンチのサイトを持ってて、知らない人はいないんじゃないかな?

今月(予定では)わたしも初の出産を経験します♪
お互い暑い中いろいろ大変だけど、頑張って出産しましょうね!
そして、新管理人さん・・・これからもどうぞヨロシクです☆

(7)
ブーママ
2007/8/1 16:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
accoさん☆1年間お疲れ様でした。
ほんとに大きなサイトになりましたね♪
これからは出産に育児に多忙な日々を過ごされると思いますが、
頑張って下さい。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね(ゝェ・)ノ
今までありがとうございました。

改めて、新管理人さんこんにちは☆ブーママです。
ブーム♂ブリンドルの飼い主です。
大きく成長したひろばの活性化を期待してます♪
頑張って下さいねd(・∀<)そしてこれからもヨロシクです♪

(8)
ミスター♂
2007/8/1 23:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
accoさん本当にお疲れ様でした。
このサイトがこんなにたくさんの方々が訪問してくださるようになったのはaccoさんや他の管理人さんが頑張ったからだと思います。
出産がんばってくださいね。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
いろいろコメントを頂いたり、リンクさせていただくときのご指導ありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

(9)
ありもん
2007/8/3 0:59
 [Edit] 
いままで、お疲れ様でした!!
accoさんのフレブル熱が皆さんに伝わってこんなに大きくなった
んだと思います。このようなひろばをつくっていただき、本当に
感謝しています。ありがとうございました。
これからも、ひろばはちょくちょく見に来ますし、
どんどんフレブルの輪が広がっていくのを楽しみにしています。
出産&育児頑張ってください!!

(10)
ヴィンまま
2007/8/3 5:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
accoさん、お疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。

ひろばはどんどん仲間が増えて、大きくなりましたよね。
こちらでお友達ができたり、訪問してくれる方が増えたりと
お世話になって感謝しています。
1年でこんなに人気のサイトになったのもaccoさんと
副管理人さんの人柄や努力のたまものです。
暑い時期の出産は大変ですが、がんばってください!
これからもよろしくお願いします。

(11)
朔まま
2007/8/3 9:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
accoさん、お疲れ様でしたっ。
本当に、このサイトに登録させてもらい
今まで以上にたくさんのブヒちゃんが見られること
嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

accoさん、可愛いベビちゃん産んで下さいね^^

そして、新しい管理人様、これからも
どうぞよろしくお願いします!!

(12)
acco@ひろば
2007/8/3 10:19
 [Edit] 
みなさま、コメントありがとうございました♪


★かん太のママさま
かん太のママさんは3人の子持ちなのですね。
私も、子育てがんばりますねっ。

★おかあはんさま
おかあはんさん、今までありがとうございました。
今後も、どうぞ宜しくお願いします☆

★hanahanaさま
体調を気遣ってくださって、ありがとうございます。
とっても、元気ですよ。
今、夏風邪が流行っているようなのでhanahanaさんもお気をつけくださいっ。

★ブヒ大好きさま
みなさまのおかげで、ひろばも賑やかなサイトになりました。
どうぞ、また遊びに来てひろばを活用してください☆

★八作ママさま
八作ママさんの気♡♡を受け取りましたよ〜。
ありがとうございます。
ベビーの性別は、女の子みたいですっ。

★パンダさま
お世話になっております。
1年前に、好きなサイト様にリンクをしていいですか?と頼む時はホントにドキドキでした。
当時から、ありがとうございます♪
それから、パンダさんも妊婦さんなのですね!
わたしも初の出産です。同級生ですねっ。
お互い、がんばりましょう(^^)

★ブーママさま
ブーママさん、ありがとうございました☆
それから、新管理人に代わりまして、これからもヨロシクお願いいたします♪

★ミスター♂さま
ブログに遊びに行かせて貰ったら、お引っ越しで忙しい時に、
コメントくださいまして、嬉しかったです(^o^)
こちらこそ、ありがとうございました♪

★ありもんさま
ありもんさん、ひろばにちょくちょく遊びに来てくださいッ。
わたしも、今後は利用者として、チェックしていきたいです♪

★ヴィンままさま
ひろばも2年目に入りました♪
これからも、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします☆

★朔ままさま
お疲れさまコメントありがとうございます。
色々なブヒちゃんに逢えて楽しかったです♪
新管理人が、こらからもっと見やすい+使いやすい+楽しいサイトにしてくれると思いますので、ぜひ、活用してくださいね!



たくさんの嬉しい楽しいメッセージありがとうございました。
★★m(_ _)m★★
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ