フレンチブルドッグひろば


ひろばより管理人交代のお知らせ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ひろばより管理人交代のお知らせ / acco@ひろば 2007/8/1 10:52  [Edit] 
フレンチブルドッグひろばに遊びに来て下さっている皆さま、
いつもありがとうございます。
管理人acco@ひろばよりお知らせです☆

8/1より、ひろばの管理人が変わる事になりました。
現在の副管理人が、今後はひろばの管理人になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

理由は、いくつかあるのですが、
管理人が2名おりますと、メールを送る時などに、どちらに送っていいのか?と混乱されてしまわれる事や、
私自身、来月に出産→育児と慌ただしくなることがあります。

また、ひろばを始めた1年程前は、私自身の個人的なリンク集だったので、
訪問者さまも、1日5〜6人の中で運営していました。
現在は、1日1500人以上の方々が遊びに来てくださるようになり、
素人の私では、対応がしきれない規模のホームページになってしまいました。

このような理由から、私のように個人的なサイト作りをするのではなく、
できるだけ大勢の方の意見を取り入れて積極的にサイト運営をしてくれている副管理人に、
フレンチブルドッグひろばをお任せしようと思いました。

これからは私も1人のひろばの利用者になります。
ひろばがどんなサイトになっていくか楽しみです。

皆さまのサイト&ブログには、これからも遊びに行かせて貰いますね♪
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました☆☆☆

新管理人&フレンチブルドッグひろばを今後とも宜しくお願いいたします。
Page  1 | 2  »

(1)
かん太のママ
2007/8/1 11:47
 [Edit] 
お疲れ様でした。

私も3人の子持ちの母ですが、出産後はなにせ寝れないのと、忙しいのとで、生活がぜんぜん変わります。

時には息抜きもしてくださいね。

元気な赤ちゃんを出産してくださいね。

(2)
おかあはん
2007/8/1 12:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
acco@ひろばさん、今までお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
このひろばもものすごい勢いで大きくなっている陰で、
管理人さんのご苦労がしのばれます。
これからご出産、育児と大変だと思いますが、陰ながら応援していますのでがんばって元気な赤ちゃん生んでくださいね。

それから、元副管理人@新管理人さん、
皆さんの要望にこたえられていろんな機能が次々に追加され
日々進化していることに頭が下がります。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
(でも、あまり無理なさらずご自分のペースでやってくださいね。)
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ