フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグ収容情報(東京) Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] フレンチブルドッグ収容情報(東京) / 越前 2007/8/1 20:29  [Edit] 
東京都府中市でフレンチブルドッグが本日収容されたようです。(収容期限8月7日)(下は東京都収容動物情報のページ)
http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/doubutubetu?OpenView&ExpandView
本日収容されたばかりで、飼い主さんが早く引き取りにこられることを願うばかりです。
が、念のためにニュースとして早めにお知らせしておきます。

----------------------------------------------------------
以下8月7日 記:

下コメントにありますハッピーママ様からのお知らせのとおり、当該のフレンチブルドッグは殺処分されることなく、成犬譲渡の道が開けたそうです。喜ばしい限りです。

多くのコンパニオンアニマル達がこういったチャンスを得られるようになれば、と願うばかりです。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
がんも&仁子
2007/8/1 21:21
 [Edit] 
我が家のブログでも情報を呼びかけます!
早くおウチに帰れるよう祈っています。
微力ながら協力させていただきます。

(2)
かん太のママ
2007/8/1 22:29
 [Edit] 
本当におうちに帰れることを祈っています。
すごい怖いです。

ただの迷子ちゃんか、処分されたのか・・・・、後者だった場合同じフレブルを伴侶としている者として、悲しいし本人(フレブルちゃん)の心の傷が心配です。

(3)
フガのママ
2007/8/2 0:16
 [Edit] 
我が家のフガととてもよく似た子だった為、心がとても痛いです。
早速ブログの方でも紹介させてもらいました。
早く飼い主さんが見つかる事を祈っています。

(4)
権ママです。
2007/8/2 9:39
 [Edit] 
チップは入ってないのでしょうかね・・・。
こんな為にもチップは必要ですよね。
早く飼い主さん連れ戻してあげて〜〜〜

(5)
フレンチマニア
2007/8/2 19:26
 [Edit] 
私のブログでも呼びかけてみました。
元の飼い主さんでも、新しい飼い主さんでもいいから、とにかく幸せになってほしい!

いい出会いがありますように!

(6)
ブーママ
2007/8/3 17:09
 [Edit] 
申し送れました。
ブームのブログでも取り上げさせてもらってます。
引き取りの情報はまだなんでしょうか。。。
飼い主さん、早く見つけてあげて下さい(TへT)

(7)
ハッピーママ
2007/8/5 22:36
 [Edit] 
こんばんは。
皆さん心配されてると思いますので、
本日21:15mixiのほうの書き込み転載させて頂きます。

こんばんは。
犬や猫を保健所から出し、里親をみつけるボランティアを
しているボブリンコといいます。
もし、収容期限が過ぎても飼い主が見つからないようであれば
こちらのほうで、なんとか里親を見つけるように一時的にでも
保健所から出すように団体の東京のほうにいる人に声を
かけてみます。

ただ、噛みついたりする子だと難しいのですが、様子をとにかく聞いてもらうようにお願いしてみますので少々お時間ください。

この子は収容が1日ということは、もう飼い主が本気で見つけ
ようとしているのであれば、保健所や警察には届出があって、
サイトからもう無くなってもいいはずなので、飼育放棄の
可能性が高いと思います・・・

金曜日までは必ず警察も保健所もやっていますので、かなり
おかしいですよね・・・

救いましょう!!みんなで!!
がんばってみます。

もう1つ 21:55の書き込みも転載させて頂きます。
(こちらのコメントはmixiでもスレ主さんからのものです)

みなさんのあたたかいコメントやお申し出、ありがとうございます。
私の方にも、引き取り希望の方からメッセをいただいています。
本当に、うれしい限りです。

また、新しい情報がありましたらアップします。
明日確認後、またコメントさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ