フレンチブルドッグひろば


ブリーダー崩壊 北海道北広島市

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] ブリーダー崩壊 北海道北広島市 / fukufuku 2009/3/26 14:17  [Edit] 
札幌の隣の北広島市のブリーダーが崩壊して85頭の犬が置き去りにされ、プロジェクトがたちあがっているとのこと。
http://dog-rescue.main.jp/ をご覧下さい。
Page  «  1 | 2 | 3

(16)
ゆんゆう
2009/4/8 17:05
 [Edit] 
サイト、他のページ見れなくないですか?

(18)
フレブル飼い主
2009/4/9 21:23
 [Edit] 
この広場をたまたま見つけて、北広島に支援物資送ろうとしましたが、代表者とボランティアの対立を目の当たりでブログで見てしまい・・・

ワンちゃん達に申し訳ない気持ちでしたが・・・やはり、人間のエゴが発生したのかと・・・・正直がっかりしました・・。

その後、hpもブログも更新されず・・・近況報告のみで・・・。

(19)
のん
2009/4/9 23:22
 [Edit] 
このごたごたのせいか、フレブルのハム子ちゃんの里親さんが、決まらないようです。
痩せて栄養失調で最初に病院に行った子で、なんとか一命を取りとめたようです。早く暖かい家庭に行かせてあげたいと願うのですが。
多頭飼いよりも、一匹で飼ってあげた方がいい子のようです。
ハニーパイドの美人さんです。

(20)
fukufuku
2009/4/10 9:52
 [Edit] 
エスカレートするネットの書き込みはもうやめてほしいと私も思います。

(21)
colorhound
2009/4/15 13:20
 [Edit] 
先週確認の情報ですが
すごくおとなしい雰囲気のフレブルがまだ1頭
行き先が決まらないままケージの中でおすわりしていたとのことです。

(22)
のん
2009/4/15 13:38
 [Edit] 
colorhoundさんの情報は、以前、fukufukuさんが出してくれた別トピにアドレスが出ていて、このクリームの女の子の写真も出ていますよ。

同じところから、栄養失調のため入院した、ハニーパイドの女の子も、まだ里親さんが決まりません。一時預かりされています。
預かりさんは、1頭で飼ってくれる人を探しています。

http://blog.goo.ne.jp/aterengonbe2

(23)
colorhound
2009/4/15 16:09
 [Edit] 
別トピがあったんですね(^^;
気付かなくて申し訳ありません。

あ、そちらの子はハニーパイドではなくフォーンパイドじゃないでしょうか。

(24)
ブーchyan
2009/4/20 19:18
 [Edit] 
ハム子ちゃん里親決定したのですね。おめでとう!!
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +16]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ