フレンチブルドッグひろば


お洋服って・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] お洋服って・・・ / ちょんママ 2007/8/3 20:27  [Edit] 
こんばんは。はじめまして。
皆さんのブログ読んでたら、皆かわいいお洋服着てますよね。
何着くらい持ってるのですか?
安くて可愛いデザインのお店があったら教えて下さい★

ちなみに我が家のちょんはまだ夏1着、冬1着しか持ってません(T-T)

(1)
きゃら&ゾフィmam
2007/8/4 9:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
ちょんちゃんは、パピーですか? パピーの頃は、お洋服がすぐに着れなくなりますよね。お友達をたくさん作って、ゆずってもらっちゃうなんていうのも手です。(みんな、パピー時代の服には困ってるんで)
普段着から勝負服(?)までありますけど。
私は「まーさんのフレブル専用手作りお洋服の店」が気に入ってます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/shop/index.html
オーダーで、うちの子サイズで作ってくれるし、リーズナブルだし、すごくフレブルに似合うお洋服です。
B☆Bドッグさんもいいみたいですけど、すぐに売り切れてしまうので、買ってる人は発売日チェックをして、即飼いしてるみたいですね。
http://www.bb-dog.com/contents.htm
うちはあまりお洋服の数は多くないのですが、それでも収納に困ってきます。で、写真のようにしてみました。これはわが家の作りつけの棚に突っ張り棒をしたものです。子ども用のハンガーや、S字フックを使ってます。

(2)
ブリンドル命
2007/8/4 13:56
 [Edit] 
男の子ひとりなのですが50着以上はあるかと…親バカです。

フレンチブル専門の洋服屋さんと言えばこの3店ですかね。
BULLDOSS
http://bulldoss.com/

BUHIX
http://www.buhix.net/index.html

Frigo
http://www.frigo.jp/

ANIMAL MUSEUMもサイズがたくさんあってフレンチブルサイズもあるしのでよく購入してます。ストレッチパイル素材が最高に良い出来です。
http://www.animal-museum.com/

(3)
ともみ
2007/8/7 2:58
 [Edit] 
うちは二匹のフレンチを飼っています。
犬専用の服も良いけど、最近は子供服(人間用)を着させていたりします。
リーズナブルだし、かわいいし、形ができているのでそこからのリメイクで自分ちノコ用で作れるし☆
お店って感じのお返事ではなくなってしまったのですが、参考になれば幸いです



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ