フレンチブルドッグひろば


夏のベッドは??

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 夏のベッドは?? / montaro 2009/7/13 9:41  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんのBUHIちゃんは、夏はどんなベッドで寝ていますか?
 うちの♂(1歳2ヶ月)は、子供の頃から破壊王な上に、布製品の上では必ずおしっこをしていたので、一度もベッドを買ったことがありません。冬は毛布(度重なる攻撃と洗濯に耐えたもの!)の上で寝ていましたが、今はそのお気に入りの毛布の上では暑いらしくフローリングの床にそのまま寝ています。
 最近はだいぶ落ち着いてきたので、ベッドを買ってあげたいと思っているのですが、どんなものがよいのか迷っています。
 ご協力よろしくお願いします。


夏のベッドは?? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 105) 割合
54 51.4 %
24 22.9 %
17 16.2 %
10 9.5 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2009/7/13〜2009/8/12です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
ぼーぶーママ
2009/7/14 13:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
montaroさん、はじめまして。
2ブヒ♂と生活している者です。
我が家では、脚付きのベッドを使っています。
下に風が通るので、直に敷くものに比べると、熱がこもりにくく、
暑さも幾分マシなようです。それでも下りて床で寝ていることもありますが。
上のパッドは取り外して丸洗いOKですし、
収納時は脚を折りたたむことができますので便利ですよ。
ブログの、7/11と4/12の記事にベッドの写真が出ていますので
よろしかったらご参考になさってください。

(2)
montaro
2009/7/15 9:53
 [Edit] 
ぼーぶーママさん、コメントありがとうございました。そして素敵なベッドをご紹介下さりありがとうございました。脚付きというのは全く知らなかったです!でも夏にはとても良さそうですねえ。BUHIくん達もとても気持ちよさそうに見えます。(ブログのお写真参考にさせて頂きました。)
 実は最近キャンプに行くようになったのですが、このベッドはキャンプにも良さそうだねえと家族で盛り上がりました!購入を検討してみようと思います。本当にありがとうございました。

(3)
たいせ
2009/7/15 12:53
 [Edit] 
選択肢に「どこでも!」って入れて欲しかったです〜

奴はきままに 座椅子 → フローリング → キッチンマット →玄関 → 僕の横 なんて移動魔です!

アルミのすのこも買ってありますがお気に召さない様子で、バスタオルがひいていないと前でじっとすのこを見ながら背中で訴えてます
「バスタオルないやんかぁ〜」って

(4)
montaro
2009/7/17 9:38
 [Edit] 
たいせさん
コメントありがとうございます。ホントそういう子が一番多いかもしれませんね。うちのもベッドを買ってあげたいと思っていますが、本人は「床が好きやねん」と思っているかも??です。

皆さん
アンケートへのご協力ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ