フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグのクリーム男の子を保護しています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] フレンチブルドッグのクリーム男の子を保護しています。 / ボス母 2007/8/16 2:12  [Edit] 
初めて書き込みをさせて頂きます。
私の持っているブログでは、アクセス数もあまりなく力不足なため
お力を貸して頂きたく書き込みをさせて頂きました。

千葉県野田市七光台にてフレンチブルドッグのクリームの男の子が保護されました。
病院の先生によると3〜4歳では、ないかということです。
現在は、最初に保護をされた方のご自宅にて飼い主様を待っております。
写真を見てお心当たりのある方は、病院または、ブログの書き込みなどにご連絡を頂けると嬉しいです。
我が家もブル5匹飼いのため人事では、なくて・・・
早く飼い主の方のもとへ戻してあげたいと切に願っております。
Page  «  1 | 2

(7)
ボス母
2007/8/20 8:51
 [Edit] 
まおきちぱぱさんへ
ご無沙汰しておりますm(_)m
ご協力、有難う御座います。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(8)
ボス母
2007/8/20 10:29
 [Edit] 
沢山の方々に転載をしていただきご協力有難う御座いますm(_)m

情報に誤りがありました。申し訳ありませんm(_)m
訂正をさせて頂きます。

保護当時、身に付けていたと思われる赤いTシャツ・水色の首輪は、
保護された方が購入したもので
保護当時は、裸のまま何も身に付けていなかったそうです。
いまだ飼い主の方は、現れておりません・・・。
これで飼い主の方の手がかりは、無くなってしまいました。
もしかしたら捨てられてしまったのかも・・・と思いますが
転載してくださった方々、もし宜しければこのまま情報を載せて頂けると嬉しいです。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

(9)
北村 亜希子
2007/8/21 16:03
 [Edit] 
突然ですが、私、かわいがっていたブリンドルの女の子を8/13に亡くしました。 もし引き取り手が現れないのなら、大阪ですが、引き取らせていただくことはできるのでしょうか? もう一件の、センターに保護されている子の方が深刻なのでしょうか?

(10)
ボス母
2007/8/21 16:19
 [Edit] 
こんにちは。初めまして。コメント有難う御座います。
こちらのクリームの男の子は、飼い主様が現れなかった場合、
そのまま最初に保護された方が飼い続けるそうですので
里親様は、募集しておりません。

センターにいるパイドの子の方が深刻と思いますが
里親希望にお譲りして頂けるのかセンターに問い合わせてみては、いかがでしょうか?
でも・・・今年からJAL・ANAともブルドッグなどの犬種は、空輸をやめていると思います。ANAは、9月からまた始まるそうですが、
陸送は、この暑さでは、無理だと思います・・・。
ご自分の車で取りに行けるなら別ですが。
近くで里親希望をされた方が懸命だと思いますが・・・
いかがでしょうか?

(11)
権ママです。
2007/8/21 16:24
 [Edit] 
北村さんぜひセンターに問い合わせてバイドの仔を救ってやってください。

(12)
ブリンドルママ
2007/8/21 16:32
 [Edit] 
コメントなんてしたことなくて、なにも考えずに名前いれちゃってアハハ・・おばかですね。至急センターに問い合わせてみます。

(13)
ボス母
2007/8/21 16:50
 [Edit] 
私も気になってセンターに問い合わせてみました。
詳細は、そちらのスレに書き込みました。

(14)
ボス母
2007/9/6 0:42
 [Edit] 
8月8日に野田市七光台のショッピングモールにて保護されました
クリームのフレブル君の件ですが・・・・・
保護されて早1ヶ月になろうとしておりますが
やはり飼い主の方は、現れませんでしたorz

この度、新しいご家族に迎えられることが決定しました。

沢山の方々に転載して頂き、またご心配して頂き
本当に有難う御座いましたm(_)m
また、こちらの掲示板をお貸しして下さった管理人様、
有難う御座いましたm(_)m

(15)
かぶだよし
2007/9/6 9:01
 [Edit] 
ボス母さん、よかったですね!
ウチのブログにも記事をアップしていました。
アイペットさんのHPを見て「ほっ」としました♪
新しい家族の方達と幸せに暮らしてほしいです。

(16)
ボス母
2007/9/7 0:51
 [Edit] 
かぶだよしさんへ
転載をして頂き、また温かいコメントまで・・・
本当に有難う御座いますm(_)m

出来れば私がコッソリ日常生活を偵察に行きたい気分ですが^^;
そんな事は、許されないので、
「どうか・・・幸あれ」と祈っております。
今までの分も絶対に幸せになってほしいです。

飼い主様は、現れませんでしたが・・・
こちらに載せて頂いて沢山の温かいお言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いましたm(_)m
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ