フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグのクリーム男の子を保護しています。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] フレンチブルドッグのクリーム男の子を保護しています。 / ボス母 2007/8/16 2:12  [Edit] 
初めて書き込みをさせて頂きます。
私の持っているブログでは、アクセス数もあまりなく力不足なため
お力を貸して頂きたく書き込みをさせて頂きました。

千葉県野田市七光台にてフレンチブルドッグのクリームの男の子が保護されました。
病院の先生によると3〜4歳では、ないかということです。
現在は、最初に保護をされた方のご自宅にて飼い主様を待っております。
写真を見てお心当たりのある方は、病院または、ブログの書き込みなどにご連絡を頂けると嬉しいです。
我が家もブル5匹飼いのため人事では、なくて・・・
早く飼い主の方のもとへ戻してあげたいと切に願っております。
Page  1 | 2  »

(1)
かーちゃん
2007/8/16 9:11
 [Edit] 
私のブログでも記事を載せますね。早く飼い主さんのもとに帰れるといいですね。

(2)
勇太マン!のはは。
2007/8/16 9:17
 [Edit] 
かわいいこですね〜。
かわいそうに、、、。
ブログにわたしもUPさせていただきますね!
飼い主さん探してますように、、、。

(3)
ボス母
2007/8/16 11:48
 [Edit] 
記事を載せていただき有難うございますm(_)m
とても嬉しく思います。有難うございます。

PCに詳しくなくて、お写真を載せることが出来なくて、すみません。
昨夜も急いでUPさせて頂いたので詳細がめちゃめちゃですみません。

補足です。
8月8日(水)未明に千葉県野田市七光台のショッピングモール内を
彷徨っている所を保護されました。
保護された方がモール内にある病院に連れて来られました。
現在は、保護された方の自宅にてお世話されているそうです。

色は、真っ白に近いクリーム色です。
保護当時より水色の首輪をして、赤いTシャツを着ていたそうです。
とても可愛い子で捨てられたとは、考えにくいのですが・・・。

どうぞ宜しくお願い致します。

(4)
まっく
2007/8/16 16:09
 [Edit] 
うちもブログに貼らせて頂きます☆
早く飼い主さん見つかるといいですね。

(5)
ボス母
2007/8/17 1:01
 [Edit] 
かーちゃんさん・勇太マン!のははさん・まっくさんへ
初めまして。この度は、ご協力いただき本当に有難うございます。
現在、保護された方のご自宅にて可愛がっていただいているそうですが
捨てられた様には、とても思えず、飼い主の方が探していたらと思うと
早く知らせてあげたい気持ちでいっぱいです。
保護されてから1週間、病院にも問い合わせもなく、主治医の先生もフレブル飼いの方なので大変、心配されております。
健康体なのは、もちろんの事、皮膚も大変、綺麗で大切にされていた様に感じたそうです。

お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

(6)
まおきちぱぱ
2007/8/18 22:38
 [Edit] 
ボス母さんへ
早く見つかるように私も協力します。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ