フレンチブルドッグひろば


茨城県古河市:まいご犬 8月17日保護 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 茨城県古河市:まいご犬 8月17日保護 / Sanaekat71 2007/8/20 11:07  [Edit] 

画像クリックで拡大
おはようございます。管理人様、迷子犬のため広場のトピックおかりします。写真のフレブル♀が茨城県動物指導センターに保護されています。都道府県別リストで茨城県の方結構沢山サイト持ってる方いましたので、このブルちゃん見たことある方、知ってる方、いるかと思いトピック作成させていただきました。ご協力お願いします。
飼い主さん探してくれているといいですね。はやくおうちに帰れますように。。。

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/humei/hogo01.html
Page  1 | 2  »

(1)
勇太マン!のはは。
2007/8/20 14:54
 [Edit] 
またですか〜。
本日中にUPします!!
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ