フレンチブルドッグひろば


生後4カ月で6kgは太りすぎですか? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 生後4カ月で6kgは太りすぎですか? / まめママ 2010/4/18 21:14  [Edit] 
毎回 掲示板で勉強させてもらってます。
うちのまめさんは、(女の子 4カ月)食欲旺盛で散歩大好きなおてんばさんです。最近、体重を測ってみると、6.2キロありました。
(@_@;) 散歩でよく会うワンちゃんの飼い主さんたちに驚かれます。
やっぱり、太りすぎですかね?
みなさんのブヒちゃんたちの4〜5カ月頃って、どうでしたか?
教えてください。
Page  1 | 2  »

(1)
鈴之助
2010/4/18 21:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
太りすぎかは解りませんが、家の子(女の子)は何カ月+1キロのペースで増えました。

4か月で5キロ位でした。

だいたい、10か月で落ち着き1歳半になりますが11キロ有ります。

小さい子も居れば大きい子も居ますから、太りすぎと云うよりは大きい子なのではないでしょうか?
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ