フレンチブルドッグひろば


私だけ・・? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] 私だけ・・? / 権ママです。 2007/9/3 11:10  [Edit] 
権ママは思うのですが・・・
フレブルのパピコは可愛いのは当たり前(^^)
でもサイト見てて立派な大人になって長生きしてるフレブルを見ると
なんだか嬉しくなります。

権ママは17年間シェットランドシープドッグ(シェルテェ)と過ごしました。
犬ってそれくらいは生きてくれるんだと思ってましたが・・・
フレブルの様な鼻短はなかなか・・・って聞きました。
だからよけい思ってしまいます。

前犬に負けず劣らず長生きさせてやりたいです。
絶対に更新させてやりたいです。
Page  1 | 2  »

(1)
B.Bママ
2007/9/3 13:42
 [Edit] 
こんにちわ★

同じくB.Bママも…思います。
ブヒちゃんが10歳とか越えてると…
『おぉッ!頑張ってるなぁ〜もっとッ頑張れ★』
と応援しちゃいますぅ。

私も…実家にいる時プードルがいたのですが、
やはり、その仔も17歳まで頑張ってくれました。
でも…最後の方は目も見えない耳も遠い鼻もあまり効かない感じで、
老衰でした。。。
比較的小型犬の方が長生きですよねぇ〜
シェルティクラスで17歳って…とっても長生きなのでわ??

ほーんとッ☆
愛ブヒとは1日でも長く一緒の時間を過したいと願うばかりですぅ。
健康で元気にいつまでも。。。★
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ