フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグひろば おしゃべり談話室 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] フレンチブルドッグひろば おしゃべり談話室 / ひろば 2007/9/4 8:05  [Edit] 
なんでもない雑談、トピックを作るほどでもない質問、挨拶、おしゃべり、つぶやき、なんでもどうぞ。

.
Page  «  1 | 2 | 3  »

(2)
大福&モカのママ
2007/9/6 17:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
そうなの〜〜♪
見る見る(≧▽≦)/”

(3)
しょ〜こ
2007/11/14 13:20
 [Edit] 
おぉ〜こんな場所があったんですねー!

里親サイトを巡っていたらやはり見付けてしまいました。。。


どうか今よりも良い飼い主さんが見付かりますように
( ̄人 ̄)

http://www.whitecat.jp/animal/8177.html
ブリンドルの3才の男の子
1ヶ月も前の記事だからもしかしたら決まってるかな?
決まってるなら削除して欲しい。。。


http://www.whitecat.jp/animal/8882.html
http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=11516
http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=11456
http://dogs-jp.com/cp-bin/bbs2/index.php?mode=article&id=213
http://www.pet-ei.com/fp_dog/2007/11/post_91.html
http://www.pet-ei.com/fp_dog/2007/11/post_90.html
繁殖に使えないから手放すそうですよ。。。


http://www.whitecat.jp/animal/8866.html
パイドの7才の男の子
こちらは大阪です。


色々思うことはありますが、意見を言ってもしょうがないので一刻も早く幸せになって欲しいですね。

(4)
B.Bママ
2007/11/14 14:58
 [Edit] 
to しょ〜こさん。

こんなにブヒちゃん達が『里親』を探してるなんて。。。
全部見ました!
3歳の仔もまだみたぃです。
とても切ないですねぇ〜

『繁殖引退犬』と言う言葉…初めて聞きました。
なんだッ!それッ!!と言う気持ちになりました。。。

どの仔もとってもイイ仔みたぃだしぃ♪
1日も早く暖かい家族に引き取ってもらえるとイイですねぇ★

(5)
ブブまま
2007/11/15 1:03
 [Edit] 
胸が痛いですね。。

とっても目のキレイな子♪

はやくステキな人見つかって欲しいですね^^

(6)
メル
2007/11/15 10:10
 [Edit] 
人間の身勝手で捨てられる『命』があるなんて・・・

今日、小学生の娘に「モヤシ」という本をプレゼントしました。
年老いたからという理由で捨てられた1ぴきの老犬のお話です。
そこには『命』の大切さを伝えるメッセージがあります。
子どもだけでなく無責任な大人にこそ読んで考えてほしい1冊です。
私自身何もしてあげられませんが、我が仔だけは家族の一員として
一生大切に守っていきたいと改めて感じました。

興味のある方はぜひ読んでみてください。

新風舎『モヤシ』 作・鮭ゆりこ

みんなが優しい里親さんのもとで安心して暮らせますように☆

(7)
チャッピー
2007/11/15 11:41
 [Edit] 
里親サイト見ました。ホント胸がしめつけられます。
これから犬を飼う方はぜひきちんとしたブリーダーさんの所から探してほしいものです。簡単な気持ちで生態も調べずスタンダードも知らず簡単にペットショップで買ってしまう人間達が繁殖犬を増やしているのですから・・・
犬は人間がいなければ生きていけないのですから・・・
里親募集の子達が次の飼い主の元で人間の温かい愛を感じられますように心から祈っております。

(8)
Betty
2007/11/18 22:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日、BUHI会にて憧れのアメリカンピットブルに初めてお会いしました!
感激〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*
うちのBUHIちゃんいつもの調子でピットブルめがけて走り出した瞬間食べられる〜と、一瞬思いましたがとてもやさしくていい仔で良かったです。
でも怖かった〜〜〜^^;

(9)
ポン太
2007/11/27 16:13
 [Edit] 
朝の散歩にて・・・
ポン太のウンチじゃないのに・・・近所の人に怒られた。
哀しい・・・。

(10)
れーじーほー
2007/11/27 16:27
 [Edit] 
さすがに、よそのこのウンチはなかなか拾えないですね。

うちはちゃんと拾ってますと、さりげなくバッグをアピールしながら散歩してます。

(11)
rie
2007/12/11 16:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは☆

今年も残すとこあと僅か。もーーーめっちゃ寒いですねぇ〜。
朝の夜明け直後のお散歩なんて、ブルブルです!
みなさん、お風邪などひいていませんか?

で、ものすごぉ〜〜〜く、、、初心者なおばかな質問してもいいですか?

ブヒ(わんこ)って風邪ひくのですか?

他の病気の症状の一つとして熱出たりとかはあると思うんですが。
くしゃみも、してるわんこを見かけたことはありますが。

インフルエンザもないですよねぇ。
鳥インフルエンザならぬ、犬インフルエンザなんて。
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ