フレンチブルドッグひろば


お留守番 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] お留守番 / buhiっこ 2010/7/8 15:43  [Edit] 
5歳のブヒと暮らしてますが仕事をしている為
だいたい11時間程お留守番さてせます。
毎日一緒に居る事が夢です。

そこで質問です。
毎日一緒か、留守番かお答えお願いします。


お留守番 (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 579) 割合
233 40.2 %
220 38.0 %
90 15.5 %
36 6.2 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2010/7/8〜2010/8/7です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2 | 3  »

(1)
buhiっこ
2010/7/8 17:21
 [Edit] 
毎日一緒に過ごせてる人や短時間の人も多いので羨ましいです。
あとうちと同じくらい長時間の人もいらっしゃたのでちょっと安心しました。
やっぱり朝出かける時、後ろ髪引かれる事多々ありますから。
でも病気とかしたら即効辞めるか連れて行くつもりです。
後悔したくないですからね。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ