フレンチブルドッグひろば


犬用バギーについて。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] 犬用バギーについて。 / のあまま 2007/9/4 19:58  [Edit] 
どなたか教えていただきたいのですが・・・

実は来月から東京へ住む事になっています。
主人の転勤で2年間だけなんですけど。
・・・で 今はどこへ行くのも車だし犬用バギーは必要ない生活しているんですけど 東京で生活する上で買い物とか・・・etc する上で犬用バギーって必要ですか?

あまり関係ないようでしたらいいんですけど、あった方がこんな時に便利だよとかご意見などありましたら教えてください。
よろしくお願いします☆

(1)
ラテママ
2007/9/4 21:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
東京での行動範囲によると思いますが、私的にはバギーがあったほうが
便利だと思います。
東京だと車で移動するよりも電車の方が楽だったりするんで。
生活してみてからゆっくり決めた方がいいと思いますよ。
ちなみに東京ではバギーを使っている人が多いですよ。

(2)
のあまま
2007/9/4 21:45
 [Edit] 
ありがとうございます。
やっぱりバギーあった方が便利そうなんですね。

いろいろと見て検討してみます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ