フレンチブルドッグひろば

体臭きつい。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 体臭きつい。 / さくまま 2010/9/3 20:32  [Edit] 
家のブヒの事なんですが、
特に指の間・鼻の周りがとても香ばしい感じで、家中この臭いで充満しています。 なぜか脇はねっとりしていて掻いてほしがるので 掻いてあげると、私の指先はまるで納豆のような臭いになります。
近所のトイプーやチワワは全然無臭に思えます!
もしかして臭いのは家のブヒだけでしょうか?

フレブルのお友達がいないので、教えてください。
皆さんのブヒはどうですか?
Page  1 | 2  »

(1)
ちゃめ父
2010/9/3 21:13
 [Edit] 
こんにちわ。家の子も肉球付近がめちゃくちゃ香ばしいです。何というか、こんがりと匂い立ってます。でも家族の者は、「普通の犬の犬臭い匂いとは違って嫌な感じじゃないね〜w」などと笑っています。以前飼っていた犬も若いときはそれほど感じませんでしたが、5〜6歳くらいから匂いがキツクなった記憶があるので、だんだん匂いも変わってくるのかな?などとも思っています。自分はけっこうブヒの匂いが好きで、お腹を出してひっくり返ったときなんかに、お腹に顔をうずめてスンスンしてしまいます。ブヒも鼻をフガフガ鳴らして喜びます(笑)。
オマタの付け根の内モモのあたりはシットリしていてスライムのような手触りのときがあります。
Page  1 | 2  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ