フレンチブルドッグひろば


これかわいいです!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] これかわいいです! / ロック 2010/9/7 16:53  [Edit] 
はじめまして!

ちょっとかわいいものを発見したので、コメントしました。
フレンチ好きにはたまらないです。
ブリンドルちゃんを飼っていらっしゃる方は、さらにかわいいと思います!
うちのロックはクリームなので、白もあったらもちろんほしいです!
ただ、私に作れるかどうかですが…。とりあえず、購入しました。
届くのが待ち遠しいです!

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?plan_sid=1&page_id=50&plan_mid=1&plan_lid=1048&seqno=282107&purchase=1
Page  «  1 | 2

(4)
むーむ
2010/9/8 15:13
 [Edit] 
作りましたよ〜☆
我が家の姫はブリンドルなので即買いでした!

組み立ては大変でしたが(不器用なので)
見るたびにニヤニヤしてます!

(5)
buhibuhiiena
2010/9/9 0:30
 [Edit] 
うちも買いました〜!クリームだったら尚よかったな〜耳ピンクの♡
でもかわいーです♡
ちなみに一緒に買ったお父さんことアイヌ犬はまだ組み立ててません…

(6)
とむこ
2010/9/16 11:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家も作りました。

結構小さくて作るのが大変でしたけど楽しかったですよ♪

うちはパイドなので余ったブロックを背中にちょっと追加して
アレンジしたんですけど…ビミョーです。

あとは勝手にベロを出してるようにしてみました。

彼女は何の興味もないようです(^^;)

(7)
とむこ
2010/10/20 22:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
すみません、ナノブロックではないのですが
かわいい繋がりで…

これもフレブル好きにはたまらないアイテムだと思います。
(特にパイド)

今日福岡の百貨店で発見→すぐレジへ。
うちのぶぅさんそっくり〜(犬バカ)
結構フレブルの特徴をつかんでますよ♪

ちなみに生地はマイクロフリースで膝掛けサイズ。
お値段は税込み1,575円。

(8)
こははは
2010/10/21 10:08
 [Edit] 
とむこさん

私も買っちゃったんです〜!!
「わー!!小春がいっぱい♪」とか言いながら(^_^;)。
よく見ると全部違う格好してるんですよね。本当に可愛いです。
ネットで買える所が見つからなかったので投稿しなかったのですが
柔らかくて手触りも良く、特にパイド好きな方にはこれからの季節お勧めです。

(9)
いとー。
2010/10/21 11:24
 [Edit] 
楽天で見つけました。
まだ在庫もあるみたいなので興味のある方どうぞー。

http://item.rakuten.co.jp/fcinterior/31184/

ウチはパイドじゃないけど欲しいかも…。

(10)
とむこ
2010/10/22 0:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こはははさん
いとーさん

ネットで売っていたとは知りませんでした。
本当表情や格好がかわいらしいですよね。

実はここのお店は去年もフレブルのブランケット(ブルー)
売ってました。(これも購入…)
でも百貨店のチラシに掲載されたせいか、あっという間に
完売したそうです。

売っていた百貨店は岩田屋内のBPQC。
福岡にしかないローカル百貨店ですが、伊勢丹系列なので
都会にも置いてるかもしれません(^^;)

(11)
napomama
2010/10/22 9:52
 [Edit] 
いとーさんお調べくださったの昨日見たので注文しようとおもいながらそのままで
今日はなくなっていましたフレンチ×と(>_<)
でも
http://fabbrica.ocnk.net/product-list/65
にはまだありました

(12)
しょうこ
2010/10/28 18:19
 [Edit] 
パイドちゃん柄のブランケット、再入荷していますよ〜♪


http://item.rakuten.co.jp/fcinterior/31184/

(13)
てつさぶろうママ
2010/10/29 10:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ナノブロックかどうかはわかりませんが白のブロックのフレブルもありますよ〜。
(結構昔に頂いた物なので、まだ販売されているかはわかりませんが)

私は会社のデスクに飾っています。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ