フレンチブルドッグひろば


これかわいいです! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] これかわいいです! / ロック 2010/9/7 16:53  [Edit] 
はじめまして!

ちょっとかわいいものを発見したので、コメントしました。
フレンチ好きにはたまらないです。
ブリンドルちゃんを飼っていらっしゃる方は、さらにかわいいと思います!
うちのロックはクリームなので、白もあったらもちろんほしいです!
ただ、私に作れるかどうかですが…。とりあえず、購入しました。
届くのが待ち遠しいです!

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?plan_sid=1&page_id=50&plan_mid=1&plan_lid=1048&seqno=282107&purchase=1
Page  1 | 2  »

(1)
ぶーぱぱ
2010/9/7 17:09
 [Edit] 
先日コジマで偶然見っけて速攻買いました。
小さい部品なので組み立て大変ですが、とても可愛いですよ!!

(2)
ロック
2010/9/7 17:15
 [Edit] 
ぶーぱぱ様

早速コメントありがとうございます。
やはり組み立て大変ですか…。
頑張って作ってみます!

(3)
ゆうこ
2010/9/7 20:45
 [Edit] 
アイヌ犬(白)と組み合わせてパイドの子を作ったのを、見たことがあります。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ