フレンチブルドッグひろば

福岡県より、里親募集です!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 福岡県より、里親募集です!! / AR/TAMA 2010/12/21 7:44  [Edit] 

画像クリックで拡大
2010年2月生まれ、去勢済み♂。
福岡県動物愛護センターより、ARで引き取りました。

詳しい情報は、リンクに貼っておりますブログに掲載しています。

2度と飼育放棄されない素晴しい赤い糸を繋ぎたいと思いますので、フレブルが大好きで、フレブルの特性をよく理解している、このひろばの読者の方にも、多く、見ていただくて掲載しました!

ゆっくり、じっくり、ご縁を探して行きたいと思っています。よろしければ、ブログに遊びに来てください!!
フレブル大好きな皆さんの応援を、おねがいしまぁ〜す!!

かっわいいですよ〜〜〜〜〜〜!!!

(1)
AR/TAMA
2010/12/22 7:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おはようございます。
多くの方から、お問い合わせを戴き始めました。ありがとうございます。

ブログ記事に書いておりますように、譲渡に際しましては、ご自宅へお伺いしてのトライアルスタート(お試し飼育)、そして正式譲渡の段取りをとりますので、福岡県内か車で2〜3時間以内の、近県を予定しておりますので、ご了承ください。

うりちゃんは、とても聞き分けのいい子で、うちの5匹の犬達とすでに上手くやっています。先住犬が犬がいるご家庭でも、先住犬ちゃんが普通に他のワンコと仲良くできるこであれば、大丈夫です。ただ、自分より小さい犬は、やっつけちゃうかもしれませんので、同じくらいか、自分より大きな強い子との同居が、よいと思います。
もちろん、人間大好きなので、留守番のない家庭で家族べったりでもいいと思います。

ご応募には先着順ではなく、じっくり相性や環境を確認しながら、考えて行きたいと思っています。

一度捨てられた子・・・必ず、幸せにしますので、応援してくださいね!

(2)
napomama
2010/12/22 9:12
 [Edit] 
本当にうりちゃんかわいいですね
お利口さんだし
元気いっぱいでTAMAさんちのワン達に囲まれて
社会性も問題なし
きっとすてきなご縁がみつかりますよね
応援しています

(3)
AR/TAMA
2011/1/5 21:22
 [Edit] 
トライアルに出ていたうりちゃん、最高の里親さんが決まりました!!
HP上では、正式譲渡誓約後書き換えますが、ココで心配してくださった方々にお知らせです。

うりちゃん、幸せになりましたよ〜〜〜〜!!!
里親様は、以前もレスキューっこを家族に迎えてくれた方で、先住犬も同じセンター出身のフレブルMIXです。あ〜〜〜〜嬉しい!!

(4)
napomama
2011/1/6 9:12
 [Edit] 
うりちゃん よかったね
本当に幸せになるんだよ
3日の日出かけててかわいいフレブルにあったとき
この子は捨てられててボランテァの人が助けて家にきたんですよ
ってすごくお利口なのになんでと・・・本当に飼う資格のないひどい人がいる一方優しい人も多くいてよかった。幸せそうで2ヶ月くらいで捨ててたなんて信じられません。たまたまうりちゃんもその子も運がよかったいい方に出会えて。捨てる人が本当になくならないと

(5)
AR/TAMA
2011/1/6 9:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
新しいおうちでの、うりちゃん

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +13]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ